『1万円で購入』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

AQUOS LC-32E6 [32インチ]

2系統のHDMI端子やASV液晶ハイビジョンパネルを搭載した液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E6 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E6 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のオークション

『1万円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E6 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

1万円で購入

2010/01/09 06:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E6 [32インチ]

スレ主 hiro512さん
クチコミ投稿数:9件

元旦にイトーヨーカドーの千本引きで特賞を引きゲット。
元旦からついてます。この勢いで今年はTOTOビック6億円でも当たらないかな。価格comで気にせずに買えるのにな。

書込番号:10754983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/01/09 07:46(1年以上前)

このAQUOSで一生の運を使い果たしていたら、ちょっと、ショックかも。すみません。空気読めなくって。

書込番号:10755053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/01/09 07:54(1年以上前)

私はダイエーの千本引きで2年連続で外れました・・・
ダイエーもヨーカドーも千本引きって普通のくじ引きに比べてかなり高確率ですよね。
当たったhiro512さんが素直に羨ましいです。
ちなみに年末ジャンボも3千円すら当たりませんでした_| ̄|○
でも千本引きって引く瞬間、妙な緊張感がありますよね(^-^;
そして先の客が当たると店員は盛り上げるのですが、待ってる客はシーンみたいな・・・ 来年こそ頑張ります。

書込番号:10755067

ナイスクチコミ!2


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/01/09 11:59(1年以上前)

禍福は糾える縄のごとし。
いいことの後にはたいがい悪いことが起きるもんです。
空気読めない2ですみません。

書込番号:10755802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/01/14 10:24(1年以上前)

初期不良品で無いことを、お祈りします。

書込番号:10782090

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro512さん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/16 04:58(1年以上前)

それから、いろいろ当たってます。今年になって、わずかですが。これから幸運がつずくといいのですが。

書込番号:10791017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/01/16 05:06(1年以上前)

hiro512さん 
笑う門には福来るですね。
来年の千本引きお互い頑張りましょう(^O^)

書込番号:10791027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-32E6 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E6 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E6 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

AQUOS LC-32E6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング