『楽天で55800円』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

AQUOS LC-32E6 [32インチ]

2系統のHDMI端子やASV液晶ハイビジョンパネルを搭載した液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E6 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E6 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のオークション

『楽天で55800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E6 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天で55800円

2010/03/25 20:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E6 [32インチ]

クチコミ投稿数:198件

楽天で送料込み税込み55800円とは安いでしょうか?エコポイントが31日までの対象商品なので購入を決めようか迷っています。またヤマダ電機にて同じくらいの値段が出ますでしょうか?すみませんよろしくお願いします。

書込番号:11140150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:6件 フォト蔵 

2010/03/26 10:22(1年以上前)

こんにちは
私は家電のSAKURA 楽天市場店に昨日注文し明日届く予定です。
価格は55,500円(税込み・送料込み)でした。
各店舗この機種の在庫が少なくなってきているようですし、エコポイントのことを考えると買いでしょうかね。

書込番号:11142680

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/30 23:26(1年以上前)

★こんにちは★
3月中旬にヤマダさんの総本店で、ちょっと交渉させて頂いたら
¥59,800
¥16,146分のヤマダポイント(27%)
¥12,000分のエコポイント
[実質]
¥31,654 でした★(長期保証・配送設置付き)
ぜひ参考にして下さい(^^)

書込番号:11165650

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件

2010/04/04 20:24(1年以上前)

孫にKissさん  お買いものくまさん
ありがとうございました。

楽天SAKURAで購入しようかと迷いましたが、まだブラウン管が調子が良いようなので先を見送ります。
ヤマダ電機総本店は凄い価格を出しますね。一回だけ行ったことがありますが、凄いお客さんの数です。

書込番号:11187942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E6 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E6 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E6 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

AQUOS LC-32E6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング