『大阪のビックカメラの価格情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-280CXRの価格比較
  • CS-280CXRのスペック・仕様
  • CS-280CXRのレビュー
  • CS-280CXRのクチコミ
  • CS-280CXRの画像・動画
  • CS-280CXRのピックアップリスト
  • CS-280CXRのオークション

CS-280CXRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月

  • CS-280CXRの価格比較
  • CS-280CXRのスペック・仕様
  • CS-280CXRのレビュー
  • CS-280CXRのクチコミ
  • CS-280CXRの画像・動画
  • CS-280CXRのピックアップリスト
  • CS-280CXRのオークション

『大阪のビックカメラの価格情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-280CXR」のクチコミ掲示板に
CS-280CXRを新規書き込みCS-280CXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > パナソニック > CS-280CXR

大阪のビックカメラの価格情報ありませんか?

三菱のzwと迷っています…。

書込番号:12118703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2010/10/28 20:09(1年以上前)

ヨドバシカメラとビックカメラ行ってきました。
ヨドバシカメラポイント15%の18万円ぐらいだったかな。
ビックカメラは16万ぐらいのポイント10%でした。

迷っていた三菱ZW280の方が 158000円のポイント20って表示だったので
こちらにしました。

書込番号:12128399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/17 00:21(1年以上前)

参考になるか判りませんが先週末に新宿ビックで15万8千円、ポイント15% 基本設置料込み 10年保障つきで購入しました。良い買い物ができたかなと思います。

書込番号:12228063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2010/11/24 17:44(1年以上前)

ありがとうございます。
同じビックカメラなんで価格大変参考になります!!!!

書込番号:12268285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > CS-280CXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暖房は普通に効くのですが 7 2011/05/02 22:01:31
三台購入の場合 0 2011/03/15 0:49:39
冷房は効くのに…… 3 2011/01/05 22:31:22
大阪のビックカメラの価格情報ありませんか? 3 2010/11/24 17:44:27
電気代安いですね 0 2010/09/01 17:11:27
昨日買いました 0 2010/08/03 7:45:15
想像以上にイイ!! 7 2010/09/20 12:31:31
ビック池袋で購入! 3 2010/08/01 22:03:47
不満なところ 7 2010/07/21 1:16:18
買いました 0 2010/05/30 23:03:17

「パナソニック > CS-280CXR」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-280CXR
パナソニック

CS-280CXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月

CS-280CXRをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング