『多製品への音声出力方法』のクチコミ掲示板

2009年10月26日 登録

S243HLbmii [24インチ]

ダイナミックコントラスト比800万:1/応答速度2ms/輝度250カンデラの24型フルHD対応液晶ディスプレイ。市場想定価格は33,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 S243HLbmii [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S243HLbmii [24インチ]の価格比較
  • S243HLbmii [24インチ]のスペック・仕様
  • S243HLbmii [24インチ]のレビュー
  • S243HLbmii [24インチ]のクチコミ
  • S243HLbmii [24インチ]の画像・動画
  • S243HLbmii [24インチ]のピックアップリスト
  • S243HLbmii [24インチ]のオークション

S243HLbmii [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月26日

  • S243HLbmii [24インチ]の価格比較
  • S243HLbmii [24インチ]のスペック・仕様
  • S243HLbmii [24インチ]のレビュー
  • S243HLbmii [24インチ]のクチコミ
  • S243HLbmii [24インチ]の画像・動画
  • S243HLbmii [24インチ]のピックアップリスト
  • S243HLbmii [24インチ]のオークション

『多製品への音声出力方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「S243HLbmii [24インチ]」のクチコミ掲示板に
S243HLbmii [24インチ]を新規書き込みS243HLbmii [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

多製品への音声出力方法

2009/11/12 19:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S243HLbmii [24インチ]

商品を購入しとても満足しています。

が、内部スピーカーではなく別のスピーカ−に音を出したいのですが

どうすればいいのかわかりません。

いろいろやってみたのですがわかりません。

教えてください。

書込番号:10464945

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/11/12 20:24(1年以上前)

このモニターには音声出力端子はないようですので、
PC側の音声出力端子にPCスピーカーを繋げばいいかと。

書込番号:10465145

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2009/11/12 21:06(1年以上前)

その接続しようとしているスピーカーってアクティブ?パッシブ?
アクティブならPC本体の音声出力に端子を差せばいいし、パッシブ
なら、別にアンプが必要。

とりあえず、PC本体とスピーカーの型番を書いてみては?

書込番号:10465438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件 ブログ 

2009/11/13 11:26(1年以上前)

自分は皆さんのようにPCに詳しくないのですが、単に、『右下の音量マークを右クリックでオーディオプロパティ』又は、『コントロールパネル>サウンドとオーディオディバイス』を開いて、「オーディオ」をクリックして、「音の再生」の「既定のディバイス」で、手元の繋げてあるスピーカーを選ぶような設定は無いのかなぁ?

自分のロジクールのワイヤレスキーボード&マウスは、受信部がスピーカーになっていて、音を出すのに、そこで、ロジクールを選択すると、音が出ますが…。

書込番号:10468307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/11/13 19:13(1年以上前)

コントロールパネル>サウンドとオーディオディバイス>オーディオ>既定のディバイス」で、itunesを一度再起動したところ、目的スピーカーで再生ができました。
ありがとうございました。

書込番号:10469874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > S243HLbmii [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S243HLbmii [24インチ]
Acer

S243HLbmii [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月26日

S243HLbmii [24インチ]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング