『ACアダプタなくしました。』のクチコミ掲示板

2009年10月26日 登録

S243HLbmii [24インチ]

ダイナミックコントラスト比800万:1/応答速度2ms/輝度250カンデラの24型フルHD対応液晶ディスプレイ。市場想定価格は33,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 S243HLbmii [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S243HLbmii [24インチ]の価格比較
  • S243HLbmii [24インチ]のスペック・仕様
  • S243HLbmii [24インチ]のレビュー
  • S243HLbmii [24インチ]のクチコミ
  • S243HLbmii [24インチ]の画像・動画
  • S243HLbmii [24インチ]のピックアップリスト
  • S243HLbmii [24インチ]のオークション

S243HLbmii [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月26日

  • S243HLbmii [24インチ]の価格比較
  • S243HLbmii [24インチ]のスペック・仕様
  • S243HLbmii [24インチ]のレビュー
  • S243HLbmii [24インチ]のクチコミ
  • S243HLbmii [24インチ]の画像・動画
  • S243HLbmii [24インチ]のピックアップリスト
  • S243HLbmii [24インチ]のオークション

『ACアダプタなくしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「S243HLbmii [24インチ]」のクチコミ掲示板に
S243HLbmii [24インチ]を新規書き込みS243HLbmii [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプタなくしました。

2015/08/08 16:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S243HLbmii [24インチ]

スレ主 zanjibarさん
クチコミ投稿数:24件

同等品の型番わかるでしょうか?
19V 2A なのですが、コネクタの形状と、外側がマイナスかどうかというのがわからないです。
わかる方いらっしゃいましたらおねがいします。

書込番号:19035213

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/08/08 16:10(1年以上前)

こんにちは

こちらへ適合するエレコムなら1845円からアマゾンであるようです。

書込番号:19035236

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zanjibarさん
クチコミ投稿数:24件

2015/08/08 16:25(1年以上前)

早速ありがとうございます。型番わかるでしょうか

書込番号:19035268

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2015/08/08 16:57(1年以上前)

ここらへんでしょうか。
>ELECOM ACアダプタ ウルトラモバイルパソコン Acer 19V用 ACDC-AC1965BK
http://www.amazon.co.jp/ELECOM-AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3-Acer-ACDC-AC1965BK/dp/B001QCXQSY

書込番号:19035348

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/08/08 17:16(1年以上前)

エレコムの型番ではACDC-AC1965BK アマゾンでの価格1845円
純正でしたらAcer 19V 3.42A 同じく3.380円
で出てるようです。

書込番号:19035389

ナイスクチコミ!0


スレ主 zanjibarさん
クチコミ投稿数:24件

2015/08/08 18:49(1年以上前)

もとの型番まで教えていただきありがとうございました。

書込番号:19035622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > S243HLbmii [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S243HLbmii [24インチ]
Acer

S243HLbmii [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月26日

S243HLbmii [24インチ]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング