『最悪です。』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

BSMBW01BK (ブラック)

青色LEDやダブルレンズを搭載したワイヤレスマウス(ブラック)。本体価格は5,350円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,350

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:76g BSMBW01BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMBW01BK (ブラック)の価格比較
  • BSMBW01BK (ブラック)のスペック・仕様
  • BSMBW01BK (ブラック)のレビュー
  • BSMBW01BK (ブラック)のクチコミ
  • BSMBW01BK (ブラック)の画像・動画
  • BSMBW01BK (ブラック)のピックアップリスト
  • BSMBW01BK (ブラック)のオークション

BSMBW01BK (ブラック)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • BSMBW01BK (ブラック)の価格比較
  • BSMBW01BK (ブラック)のスペック・仕様
  • BSMBW01BK (ブラック)のレビュー
  • BSMBW01BK (ブラック)のクチコミ
  • BSMBW01BK (ブラック)の画像・動画
  • BSMBW01BK (ブラック)のピックアップリスト
  • BSMBW01BK (ブラック)のオークション


「BSMBW01BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
BSMBW01BK (ブラック)を新規書き込みBSMBW01BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

最悪です。

2010/08/15 04:40(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMBW01BK (ブラック)

クチコミ投稿数:7件

何やってもちゃんと動きません。
まさに安物買いの銭失い。

書込番号:11764337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/15 08:50(1年以上前)

>何やってもちゃんと動きません。

表現があいまいすぎです!どのように動かないのか?
設定は間違いないのですか?PC側に問題は無いのでしょうか?

書込番号:11764720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/15 09:34(1年以上前)

がんこなオークさんの書かれているとおり、症状をきちんと書かれた方がいいのではないですか?

いろいろと試した結果、それでも動かないのであれば、初期不良でしょ。
購入した店に持ち込んで交換してもらえばよろしいのでは?

書込番号:11764858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/15 13:40(1年以上前)

マウスが動かないってのはどんだけ、ボロいPCなんだ?

って思っちゃうよ。ちゃんとドライバとユーティリティソフト入れて設定した?
電池入れ忘れとか方向間違いとかアホなミスじゃないよね。

あと「ちゃんと」ってどういう意味よ。動くの動かないの?動くなら設定をすればいいだけじゃない?

もう少し、「ちゃんと」書きましょうw

書込番号:11765819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/09/01 22:23(1年以上前)

確かに適当に書きすぎたかも。真剣に見に来た人はごめんなさい。

それともあげあし取れる評価を探しているのか、
わかりませんが、他の人も見るかもしれないので、
書き直しておきます。

設定やデバイスの問題ではないです、これ以上はどうしようもないです。
とにかく反応が悪いです。まともにポインタが動きません。

ググったり、友人、知人に聞いた結果、
もうバッファーローのマウスは買いません。

エレコムのマウスを買うことにしました。

動作環境はWindows7 64bit core i3 530 メモリは2GB。

他のバッファローのマウスはどうかわかりませんが、
マウスは安いのを買うなと言う人が多い意味がわかりました。

書込番号:11847538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMBW01BK (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うーん、、、どうしようもない。 2 2011/03/28 23:23:03
最悪です。 4 2010/09/01 22:23:30
非常に使いにくい 2 2010/04/04 21:41:24
ノートパソコン用に購入 1 2010/02/27 9:56:05

「バッファロー > BSMBW01BK (ブラック)」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

BSMBW01BK (ブラック)
バッファロー

BSMBW01BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

BSMBW01BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング