『モニターアームはどれを』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

ECO機能を備えた27型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

『モニターアームはどれを』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターアームはどれを

2009/12/15 10:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

クチコミ投稿数:5件

この製品に合うモニターアームはどれでしょうか?

書込番号:10634135

ナイスクチコミ!0


返信する
makoto39さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/15 11:49(1年以上前)

27型をアームでって大きすぎませんか?
重量も結構ありますし
縦に並べるにも「縦置き禁止」って書いてますよ

書込番号:10634358

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/15 12:25(1年以上前)

マニュアルに書いてあります。
購入前でもマニュアルはメーカーサイトで入手可能ですので、目を通して置きましょう。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/pdf/rdt271wlm.pdf


makoto39さんご指摘のように回転は不可になってますので、その使い方の予定ならダメですね。


適応アームについては価格コムで検索しましょう。
http://kakaku.com/pc/monitor-arm/

上記マニュアルと照らし合わせればどれがいいかはわかるでしょう。
一応私でも見てみましたが27インチに正式に対応している製品は無いようです。
使える製品はあると思いますが、保障外になるでしょうね。

書込番号:10634478

ナイスクチコミ!1


shuukさん
クチコミ投稿数:15件

2009/12/17 00:54(1年以上前)

この商品を購入しモニターアームはサンワのCR-LA303を使用して 壁面に取り付けました

モニターアームの総耐荷重は12kgまであるので十分対応しています

ただし壁面に芯材が入っているのが条件です

取付も簡単でしたし取付後はテーブルの下にキーボードを収納でき非常に満足しています

いろいろなアームによる設置方法が有ると思いますが1ご参考までに

書込番号:10642825

ナイスクチコミ!1


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件 Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の満足度5

2009/12/20 00:16(1年以上前)

22インチに使用していたCR-LA202に取り付けました。
耐荷重内であり、何の問題もなく快適に使えます。

書込番号:10656558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング