『テレビ視聴として』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

ECO機能を備えた27型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

『テレビ視聴として』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビ視聴として

2011/04/26 15:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

この製品とレグザチューナー D-TR1をHDMI接続しTVを見たいと考えています。
家電のTVと比べるとTV画質は劣るのでしょうか?(個人差あるでしょうが‥)
例としてソニーのKDL-26EX420と比較した場合どうでしょう?
寿命、動画再生性能などのメリット・デメリット意見お聞かせ願います。

書込番号:12939661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2011/04/26 21:05(1年以上前)

こんばんは。

PC液晶モニターのメリット・デメリットは・・・

メリット  液晶TVより安価にフルHDモデルが買える。PS3等のゲームをするには最適な大きさ。
デメリット 安価な分液晶パネルが上下、左右の視野角が狭いTNパネルのモデルがほとんど。

・・・な所だと思いますが、動画再生に関しては本来映し出す物が違うので、液晶TVの方が
動画には適しているでしょう。

動画の再生能力を強化したモデルもありますが、スレ主さんが選んだモデル
「Diamondcrysta WIDE RDT271WLM 」ですと27インチのTNパネルモデルなので、
比較の例に挙げた「KDL-26EX420 」と比べると 27インチでフルHD 以外は
KDL-26EX420の圧勝じゃないでしょうか?

小型液晶で地デジ放送を見るだけならフルHDパネルには拘らない方が良いでしょう。

書込番号:12940548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2011/04/26 21:29(1年以上前)

六畳一人間さん、今晩は。

やはり餅は餅屋ですか。価格ばかりに、とらわれすぎていました。PCモニタとTVモニタとは分けて考え直します。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:12940653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2011/04/26 22:02(1年以上前)

こんなんでましたけどさん、こんばんは。

画面の大きさは抜きにして…

TNパネル採用のモニターだと、寝転んで地デジを見ると画面の色彩が悪くて見られませんでした。

モニターの中心と目の位置が必ず同一線上にあればTNパネルでも地デジは見れました。

一応ですが、液晶TVでもTNパネル採用モデルもあるので、できれば実物を見てから選ばれた方がいいですよ。

書込番号:12940811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング