『悩む』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 2958GCJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

Lenovo G550 2958GCJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

『悩む』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 2958GCJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 2958GCJを新規書き込みLenovo G550 2958GCJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

悩む

2009/11/17 23:13(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ

クチコミ投稿数:6件

MacBookと悩んでますが、こっちの方が安い。

この機種で
YouTubeの一番綺麗なHD映像は見れますか?
動画の変換はどのくらいのスピードでできますか?
1366×768という解像度は綺麗ですか?不便なところはありませんか?
CD、DVDは焼けますか?

使用目的としては
YouTube
iTunes
動画変換
ネットサーフィン
DVD鑑賞
音楽を聴く(スピーカーはUSB型を買う予定)


これらの用途はこの機種で快適にできるでしょうか?

書込番号:10492871

ナイスクチコミ!0


返信する
mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2009/11/18 01:02(1年以上前)

ほとんどが主観で答える質問ばかり。
こればっかりは人の意見は参考にならない。
あなたがどう思うか解らないから。

悪いことは言わないから「自分が欲しいと思うもの」を買っといたほうが健康的だよ。

書込番号:10493597

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/11/18 02:29(1年以上前)

>1366×768という解像度は綺麗ですか?

綺麗かどうかとか個人差が大きすぎ。聞くだけ無駄。
どうしても聞くならあなたがどの程度の画質(具体的な機種をあげるべき)なら満足できるのかってことを書く必要がある。

>CD、DVDは焼けますか?

スペック見ればわかるだろ?


>動画変換

これはなんだ?具体的に書いてごらん。

書込番号:10493860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2009/11/18 23:37(1年以上前)

すいません
液晶はVAIOの安いやつくらいです
動画変換は
DVD映画をiPodに入れるくらいです。

書込番号:10497918

ナイスクチコミ!0


godofgodさん
クチコミ投稿数:34件

2009/11/19 18:01(1年以上前)

you tube自体、画質は最悪と言っていいです。
mallionさんと、同意見。

書込番号:10500658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/11/19 18:22(1年以上前)

>DVD映画をiPodに入れるくらいです

それって、コピーガードを突破してって話?
だったら、そういう行為をする人の質問はここではグレーゾーンなんで、よそで聞いてください。

書込番号:10500738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/11/19 20:49(1年以上前)

YouTubeの一番綺麗なHD映像は見れますか?っていう質問は
http://www.youtube.com/watch?v=Dy2duOkkMZk&fmt=37
こういったyoutube動画がこのPCではカクカクしたりコマ落ちしたりせず綺麗に再生できますか?ってことだよね?

再生出来るか出来ないかの2択なんだから別にmallionさんの言う主観で答える質問でもないし、
godofgodさんのyoutube自体画質は最悪というのも見当違いの答えだと思うんだけどな・・

売り上げNO1で持ってる人多いだろうし誰か再生できるか試して教えて欲しいな・・

書込番号:10501356

ナイスクチコミ!0


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2009/11/20 01:49(1年以上前)

makoto0416さん
確かにね。

でもgodofgodさんは、そう感じてるのだから他人がそれについてどうこう言うことは出来ない。
ここに突っ込みを入れてみても所詮は主観の違いということになる。
同じようにスレ主さんの場合も同様。

ストリーム系の動画がストレスなしに見れるかどうかはPCのスペックだけでは決まらないから。

一旦ローカルに落として、バックグランドで再生を邪魔するようなアプリが動いてなければスペックで判断出来そう。

ただ、スレ主さんの質問内容ではここまで掘り下げて回答する必要はないと思う。

書込番号:10503219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 2958GCJ
Lenovo

Lenovo G550 2958GCJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Lenovo G550 2958GCJをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング