『カーソル飛びませんか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 2958GCJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

Lenovo G550 2958GCJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

『カーソル飛びませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 2958GCJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 2958GCJを新規書き込みLenovo G550 2958GCJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カーソル飛びませんか?

2009/12/01 13:04(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ

スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

G550のVistaモデルを使っています。
テキスト入力中にカーソルが左側にジャンプする現象が続出しており、困っています。
このモデルでは、そんな異常はないのでしょうか?

書込番号:10561565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2009/12/01 13:30(1年以上前)

それってマウスパッドが有効になってるからじゃなの?

書込番号:10561619

ナイスクチコミ!0


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

2009/12/01 14:05(1年以上前)

「マウスパッドが有効」とは何のことでしょうか?
タッチパッドのことかな?

書込番号:10561722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/01 18:05(1年以上前)

私も同じ現象で困っています。ゆっくり打ち込めばそうでもないんですが、
急いでいるときはかなりイラつきます。
タッチパッドの影響と思い無効にしたいのですが、どうにもできません。
もう1台の古いDYNABOOKも同じ現象です。

書込番号:10562332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/01 18:19(1年以上前)

Fin+F8で無効にしたら飛ばなくなりました。

書込番号:10562383

ナイスクチコミ!0


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

2009/12/01 19:19(1年以上前)

しかし、スリープから復帰するたびに、ファンクションキーで無効にしなきゃならないんじゃないの?

書込番号:10562633

ナイスクチコミ!0


kuki55555さん
クチコミ投稿数:10件

2009/12/02 05:34(1年以上前)

タッチパッドに触れていないのに
同様の症状が起こって
大変困っております。
時間がかかり、ご入力が頻発しています。
助けてください。

書込番号:10565242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2009/12/02 17:26(1年以上前)

私のパソコンは東芝のTX66Cでしたが、皆さんと同じようにマウスのカーソルが飛びまくっていました。先月、マイクロソフトのブルーレーザーのマウスに交換したところ、カーソルの飛びはなくなりました。一度マウスを交換してみたらいかがでしょうか?

書込番号:10567164

ナイスクチコミ!0


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

2009/12/03 12:46(1年以上前)

同じマウスでも、DELL Vostro1000だと何も起こらなくて、Lenovo G550だと問題が発生するんですから、この機種がおかしいのです。

書込番号:10571406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/05 20:57(1年以上前)

私の場合、マウスのプロパティから「タッピング」タブの中の「キー入力時タップしない」のチェックをオンにして改善されました。

書込番号:10583944

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 2958GCJ
Lenovo

Lenovo G550 2958GCJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Lenovo G550 2958GCJをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング