『ビックカメラ.com』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 2958GCJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

Lenovo G550 2958GCJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

『ビックカメラ.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 2958GCJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 2958GCJを新規書き込みLenovo G550 2958GCJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ.com

2009/12/05 21:49(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ

クチコミ投稿数:25件 Lenovo G550 2958GCJの満足度5

標記のビックカメラ.comにて、サブ機としてWebで購入を11/29(日)にしました。
日曜日の購入ですが、11/29(日)の朝1:00頃に購入を完了したので、実質28日の夜中にあたります。
たまたま、27(木)の夜23:00頃に見ていたら、いつもはビック特価:54,800円(税込)ネットポイント「10%」( 5,480P )サービスが、特別なのか・・・ビック特価:49,800円(税込)ネットポイント「10%」( 4,980P )サービスになってました。
その際は購入しませんでしたが、翌日28(金)見ていたら、又いつもの価格に戻っていました。
28(金)の夜23:00頃に再度確認したら、再度特別のビック特価:49,800円(税込)ネットポイント「10%」( 4,980P )サービスになってました。
思わず衝動買いしました。
その後も確認の意味で、ビックカメラWebを確認していますが、この二回しか見ていません。
今は良かったなと思っています。  どなたか見た方いらっしゃいますか?
3年保障もWebで付けて購入しました。入荷後出荷でしたが、12/2発送の12/3で到着しました。平日でしたので、本日12/5セッテングしました。感想を記載します。
ファンの音はまったく気になりません。メイン機をディスクトップで使用してますが、ディスクトップはうるさく感じますので、ものすごく気に入ってます。
buffaloの無線LAN親機「WZR-HP-G300NH」のセッティングもOKでした。
パソコン内蔵のワイヤレス54Mbpsですが、さくさくと動いて快適です。
この価格でこのスペックは充分に納得のいくものです。
但し、文章を打っている最中に良くカーソルが飛んでしまいます。
これだけは何とかしてほしいですね。 何か解決策はありますか?
あれば、教えてください。

書込番号:10584290

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/05 22:00(1年以上前)

外付けキーボードにしてみたら?

無意識にタッチパッドに指があたっている可能性があります。
タッチパッドが原因ならタッチパッドを無効にするとかね。

書込番号:10584357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 Lenovo G550 2958GCJの満足度5

2009/12/05 23:33(1年以上前)

タッチパッドにあたっている可能性はほとんどありません。

書込番号:10584932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/05 23:42(1年以上前)

可能性がほとんどない
つまり
可能性は、わすかながら残っている。

タッチパッドの無効化を試してみる価値はある!
がんばれ!

書込番号:10584996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 Lenovo G550 2958GCJの満足度5

2009/12/05 23:45(1年以上前)

補足ですが

LEDバックライト付きTFT液晶、非常にきれいですヨ!
びっくりしました

書込番号:10585019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 Lenovo G550 2958GCJの満足度5

2009/12/06 14:28(1年以上前)

今ヤマダ電機Web見てます。12/6   14:25
ノートPC 2958GCJ(G550) 商品番号:5131825010

WEB特価: 54,800円(税込)
定価: オープンプライス
9,316ポイント(17%進呈) で出ていますヨ!

書込番号:10587773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 2958GCJ
Lenovo

Lenovo G550 2958GCJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Lenovo G550 2958GCJをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング