『ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 2958GCJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

Lenovo G550 2958GCJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

『ヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 2958GCJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 2958GCJを新規書き込みLenovo G550 2958GCJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて

2009/12/06 14:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ

クチコミ投稿数:60件

神奈川県中部・西部、東京 町田・八王子周辺にお住まいの方にお知らせします。
昨日(12月5日)〜12月11日までセール特価でLenovo G550が54800円+16%(8768円分)ポイント付与で販売されています。私も買ってしまいました。
ですが、この機種はどの店舗でも在庫がない状態で、注文になりますが、期間中なら特価で販売するとの事です。
(尚、5年保証は54800円の5%(2740円)で追加出来ます。)
購入を検討中の方は、是非この機会に購入してみては…付いたポイントで周辺機器も買えますしね(^_^)/~~
以上、特価情報でした。

書込番号:10587791

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 Lenovo G550 2958GCJの満足度4

2009/12/06 17:06(1年以上前)

ちなみに、交渉次第で%あがりますよ。
自分は、19%までいけました。(12/6 横浜市内のヤマダ電機にて)
競合店舗が無い店舗は16%からいろいろと話をしたけどあがりませんでした。
狙い目は、コジマとかノジマが近くにある店舗ですね。

書込番号:10588548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/07 08:00(1年以上前)

池袋総本店は5年追加保障してくれません、lenovoだけ出来ないと言われた。
交渉次第20%ポイントも応じてくれます。

書込番号:10592148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/07 08:03(1年以上前)

追加、池袋総本店には在庫あります。お持ち帰りもできます。

書込番号:10592153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2009/12/07 15:24(1年以上前)

池袋総本店は大きいですから、在庫も豊富にあるのでしょうね(^_^)/
私の購入したヤマダ電機店舗は、少し小さめの建物ですので総本店より劣るのでしょう。
みんなに有益な情報をありがとうございました。
また、早くにアドバイスを下さった自作推奨さんにも感謝しております。

お二人とも感謝しています。

書込番号:10593448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/13 09:34(1年以上前)

11日にこちらの機種を目当てに買い物に出かけ、
池袋ヤマダ総本店にて表示価格54800円ポイント16%を52800円ポイント20%
にしてくれました。迷わず即決。
店員に一言、もうちょっと頑張れる?と聞いたところあっさりと出てきた金額です。
ちなみにお隣のBIGパソコン館では在庫切れで2週間ほどかかる上、
54800円ポイント17%ぐらいで限界との事でした。
BIGの店員によると、生産終了と言ってたけど本当の所はよく分かりません。
ヤマダでこちらの商品眺めている間にも2台売れていて、残り数量を3ぐらいに
なっていましたが、すぐに新しい紙がやってきて、数量10に変更されました。
実際どの程度の在庫があるか不明です。

こちらの口コミに上がっている中では最安値のようでしたので、報告させていただきました。

書込番号:10623072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 2958GCJ
Lenovo

Lenovo G550 2958GCJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Lenovo G550 2958GCJをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング