『週末限定で』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 2958GCJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

Lenovo G550 2958GCJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

『週末限定で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 2958GCJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 2958GCJを新規書き込みLenovo G550 2958GCJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

週末限定で

2010/01/24 12:14(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ

クチコミ投稿数:4件

購入しました。
徳島のヤマダ電機で。

50,800円のポイント20%の表示。
在庫を確認して貰うと、有りとの事なので
キーボードカバーをサービスして貰えないかと伝えた所
無料で付けるのは無理ですが、ポイントを23%にするので
それで購入して下さいとの事。
当然即OK。
実質4万円を切る価格で大満足です。
5年間の長期保証も、5%で購入出来ました。

しかし、代金支払い後、商品を受け取る段階に成って
在庫が有りませんでしたとのお知らせ。
結局、1週間程度待つ事に成りました。

書込番号:10831648

ナイスクチコミ!1


返信する
pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件 Lenovo G550 2958GCJの満足度5

2010/01/24 12:25(1年以上前)

とんでもなく安いですね。

うらやましい。

書込番号:10831707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/01/25 13:07(1年以上前)

私も昨日(1/24)、購入目的でヤマダ電機福山店に行きました。
価格は50,800円・ポイント20%と、ビタミンMさんと同条件だったのですが、5年保障を確認したところ、海外製品は対象外の一点張りでラチがあきませんでした。
ヤマダ電機は店舗によって保障の対応がちがうのでしょうか?

書込番号:10836962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/25 17:09(1年以上前)

私も先日(1/23)○マダ電機博多本店にてG550 2958GCJ を購入しました。
最初は¥54800の20%ポイントでしたが、カード支払いと言うと、18%のポイントになるとの事。
ヤマダのカードに入会すると20%のままでいいと言われ入会しました。
そこで交渉すると\50800の20%になりました。
ただ、5年保障は付けれない(このサイトのことも言いましたが)と頑固に言われ、あきらめてました。
サイトを読み直しているうちにサポートセンターに連絡すると5年保障出来たことを読み、電話すると
5年保障出来るとの回答。そのままサポートよりお店に連絡してもらい、Lenovo製も最近出来るようになったとの事。
どの○マダ電機でも出来るみたいなので、サポートに電話して聞いてみてください。
このサイトに感謝致します。

書込番号:10837696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/01/25 17:36(1年以上前)

じゅんうっきさん

伏せ字は禁止です。
(伏せ字にしなくてもわかる)

書込番号:10837794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/25 18:38(1年以上前)

失礼しました。
昔からの癖が抜けなくて・・・。
今度から堂々と記入いたします。

書込番号:10838009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/01/25 20:06(1年以上前)

私も延長保証については気になっていたので店員さんに
聞いてみたところ、同じくlenovoはできないの一点張り
でした。サポートに電話するとこちらではわからないので
各店舗に聞いてみてくれとのこと。
店舗に電話で聞いてみると、折り返し電話して下さったのですが、
本部に問い合わせてみたがやはりできないとのことでした。
逆に、加入できるとした店舗が間違っているのでどの店舗かと
聞き返されました。
ほんとに謎ですね・・・。

書込番号:10838393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 2958GCJ
Lenovo

Lenovo G550 2958GCJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Lenovo G550 2958GCJをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング