『LABIYAMADAで買いました』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 2958GCJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

Lenovo G550 2958GCJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

『LABIYAMADAで買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 2958GCJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 2958GCJを新規書き込みLenovo G550 2958GCJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

LABIYAMADAで買いました

2010/02/21 01:00(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ

スレ主 9mm PBさん
クチコミ投稿数:1件

新品の通常価格が49800円の20%で、
展示品しか在庫がなく
展示品は、46800円の10%だったんですが、

展示品で交渉結果42800円の0%で購入しました。
5年保障なし

値段的には満足なんですが展示品でこの値段なら安い方ですか?
宜しくお願いします

書込番号:10973334

ナイスクチコミ!0


返信する
daddy08さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/21 08:32(1年以上前)

>展示品で交渉結果42800円の0%で購入しました。

もうすでに購入されたんですよね、高い安いは買う前にアドバイスをもらうべきでしょう、
仮に高いと言われる方が多い場合買ったパソコンに愛着が持てますか、それよりそのパソコンを使い込んで、「これは安い買い物をした」と投稿される方が賢明だと思いますが。

私も2ヶ月位まえに価格COMにて¥48,900で購入しました、いまでも安い買い物をしたと思ってます、高いか安いかは、個人の感覚ですからね。


書込番号:10974213

ナイスクチコミ!2


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件 Lenovo G550 2958GCJの満足度5

2010/02/21 09:44(1年以上前)

欲しい時が買い時なので、あまり気にしない方がいいのでは?

昨年出てからすぐ買いました

もう少し安かったですが、もっと安い時期もありましたよ

価格.comは日替わりで価格が変わりますから・・・

書込番号:10974458

ナイスクチコミ!0


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件 Lenovo G550 2958GCJの満足度5

2010/02/21 09:47(1年以上前)

失礼しました

自分が買った値段より安いです

ただ自分としては展示品には手は出しません

自分が納得して買っていればいいのでは?

書込番号:10974468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/21 16:07(1年以上前)

私はこの商品を狙っていたんですが、買い時を逃しました。

個人的な感覚でいいますと、安い高いかというと、展示品でなく新品であれば、安い。
展示品であれば、私の中では中古扱いになりますので、高いですね。
展示品は、いくらクリーニングしても、私の中では中古です。

書込番号:10976027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 2958GCJ
Lenovo

Lenovo G550 2958GCJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Lenovo G550 2958GCJをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング