『iphoneの同期出来ません』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 2958GCJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

Lenovo G550 2958GCJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

『iphoneの同期出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 2958GCJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 2958GCJを新規書き込みLenovo G550 2958GCJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iphoneの同期出来ません

2010/02/21 18:48(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ

スレ主 shimukunさん
クチコミ投稿数:16件 Lenovo G550 2958GCJのオーナーLenovo G550 2958GCJの満足度4

先日購入しました。満足していますが、一つ問題点がありました・・・

iTunesをインストールしてiphoneと同期しようとしましたが、出来ません。itunesではiphoneが充電されるマークが出てきますので、iphoneを認識していると思いますが、なぜか自動的に同期してくれません。画像を添付しておきます。

このノートでiphoneとの同期で同じ症状で悩んでいる方はいらっしゃいますか。

このノートを購入する前に、既に持っているデスクトップで問題なく同期出来ました。もしかしたら、2台目のpcとの同期は何らかの設定をしないと出来ないのでは?と思っています。もうちょっと調べます。とりあえず、問題点をアップしておきます。

書込番号:10976723

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/21 19:44(1年以上前)

あまり詳しくないので他の方が答えてくださるまでの繋ぎ程度に…
特に同期に関しては下手をするとiphoneの中のデータが全部消えたり、逆にPCの中のデータをiphoneに合わせて消したりがあるようなので。

私の場合ノートではなくPCの組み換えですが、
丁度同じ事で悩んでいたので、過去に古いPCからデータは全部移動させて正常動作したので1:1でPCを移動させて再認証する分には問題なく動くはずです。
リンクは全て外部リンクなので開く際はご注意を

http://support.apple.com/kb/HT1848?viewlocale=ja_JP

ただ、同時に複数のPCでの同期に関しては

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018700995

こんな検索結果が出ました。
原則複数での同項目の同期は出来ないようです。
似たような事をしてくれるappはあるようです。

itunes storeでDLした曲そのものは5台までの認証したPCで使えたような…
同期はわかりません…
注)PC内のデータを何らかの方法で別のPCに移動orコピーしてitunesで認証して利用する場合で、再DLするとお金がかかります。appは別

http://abcipod.s206.xrea.com/support/faq07.html

最近のデジタルコンテンツを扱う商品はどれも権利関係やプロテクト等少々知識の無い人には辛い仕様になってきている気がします。
私は本を読んでもあまり理解できませんorz

書込番号:10977004

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shimukunさん
クチコミ投稿数:16件 Lenovo G550 2958GCJのオーナーLenovo G550 2958GCJの満足度4

2010/02/21 20:09(1年以上前)

早速の返事、ありがとうございました。教えて頂いたやり方で再チャレンジします。同じ悩みを抱えていましたね。

そうですね。利権に関してメーカーの立場は理解していますが、それで仕様が分かりにくくなるのはどうかなぁとでも思っていますが・・・

書込番号:10977142

ナイスクチコミ!1


スレ主 shimukunさん
クチコミ投稿数:16件 Lenovo G550 2958GCJのオーナーLenovo G550 2958GCJの満足度4

2010/02/27 11:53(1年以上前)

使っていたデスクトップの認証解除を行い、このノートにアイフォンを接続したら、同期出来ました。

ところで、認証解除せずデスクトップのOSを2回ほど再インストールしました。2回の認証を無駄にしてしまいました。ソフトウエア(?)のOSで認証するのではなくて、MACアドレスなどのハードウエアで認証するように変えて欲しいですね。

書込番号:11005636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 2958GCJ
Lenovo

Lenovo G550 2958GCJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Lenovo G550 2958GCJをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング