『デュアルディスプレイについて』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 2958GCJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

Lenovo G550 2958GCJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

『デュアルディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 2958GCJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 2958GCJを新規書き込みLenovo G550 2958GCJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デュアルディスプレイについて

2011/02/02 22:02(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ

スレ主 さん
クチコミ投稿数:1件

ggったんですけど無知なんでよく分かりませんでした

lenovoG550 2958GCJに

USBでHDMI変換するのとHDMIケーブルつなげばデュアルディスプレイできますかね?

オススメとかも教えてください

書込番号:12597525

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/02 22:14(1年以上前)

デジタル接続しないといけない理由があるなら別ですが、モニタにD-sub端子があってD-subで接続してもいいなら
D-subで接続すればノートPC本体の液晶と外部モニタとでデュアルディスプレイにできます。
接続してFnキーとF3か何か押せば切り替わるので。
D-sub端子がないとかであればそういったことは全て説明してくれないと分かりません。

書込番号:12597609

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/03 18:11(1年以上前)

スレ立てたものです フリーで作ったもので忘れてしまいました


D-subに付いては 青い15ピンとやらが付いてるみたいんでんでできるみたいですが
アナログだと少しノイズが入ったりしたりモニタが限られてきちゃうんでできればHDMIがいいんですよね できるかどうか教えていただければ

書込番号:12600892

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/03 18:24(1年以上前)

だから何でHDMIなのかそれでは分かりません。
音声出力がそんなに必要なのか単に勘違いしているのか。
そもそもD-subでノイズが見えるって非常に目がいいかケーブルかモニタが非常に悪いかだと思うのですけど。
あとはデジタル端子を持っているVGAを検索して調べて下さい。
解像度もリフレッシュレートも分かりませんしDVIでもいいのかHDMIでないといけないのかが分かりませんので。
お勧めは別にありません。

http://kakaku.com/specsearch/0550/
http://www.bestgate.net/videocard/

書込番号:12600944

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 2958GCJ
Lenovo

Lenovo G550 2958GCJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Lenovo G550 2958GCJをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング