『DVI端子(液晶モニタ)への接続について』のクチコミ掲示板

2009年10月27日 登録

AspireRevo ASR3610-A45

Atom 330/4GBメモリー/160GB HDDなどを備えた小型デスクトップPC(VESA取り付けキット付属)。市場想定価格は49,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 330 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:NVIDIA ION AspireRevo ASR3610-A45のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo ASR3610-A45の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A45のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A45のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A45のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A45の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A45のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A45のオークション

AspireRevo ASR3610-A45Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • AspireRevo ASR3610-A45の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A45のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A45のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A45のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A45の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A45のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A45のオークション

『DVI端子(液晶モニタ)への接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo ASR3610-A45」のクチコミ掲示板に
AspireRevo ASR3610-A45を新規書き込みAspireRevo ASR3610-A45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVI端子(液晶モニタ)への接続について

2010/02/27 11:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3610-A45

スレ主 KcQさん
クチコミ投稿数:10件

AspireRevo ASR3610-A45を購入しました。小さくて場所をとらずに満足しています。

現在仕事で使用している液晶モニタのDVI端子が開いているのでここに接続してモニタを共有したいと思っています。仕事のPCはアナログD-Sub15ピンに接続してあります。

AspireRevo ASR3610-A45のモニタ接続端子はD-Sub15ピンとHDMIしかないので変換してくださいといわれましたが,D-Sub15ピンからDVI端子に変換するアダプタのようなのもはあるのでしょうか。
HDMIからDVI端子に変換するアダプタはあったような気がしますが結構な値段だったような。

とくにデジタルにはこだわりませんのでD-Sub15ピン(PC)からDVI端子(モニタ)に接続するアダプタがあれば教えてください。

書込番号:11005441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/02/27 11:20(1年以上前)

Yahoo!JAPANで「D-Sub15 DVI」と検索したら一番上に出てきました。

http://www2.elecom.co.jp/cable/display/cac-dvi/index.asp

書込番号:11005501

ナイスクチコミ!0


Arlikさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:39件

2010/02/27 11:21(1年以上前)

KcQさんの欲しい物は各社から千円程度で出てるよ。「DVI 変換」あたりのキーワードを使ってアマゾンあたりで検索してみるといい。「DVI-RGB」とか「DVI-VGA」とかってのがさう。

ただDVIとHDMIを変換するアダプタやケーブル(1m)も同じ程度の値段だから、寧ろアナログに拘りが無ければディジタル出力を選んだ方がいいのぢゃないかな。(もちろんDVI接続では音が出ないけどね。)

書込番号:11005507

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/02/27 11:53(1年以上前)

モニタ側の端子がDVI-IならD-sub15ピンから変換アダプタで接続できますが、DVI-Dならデジタル専用なのでA/D変換しないと接続できませんよ。

書込番号:11005634

ナイスクチコミ!0


スレ主 KcQさん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/27 12:56(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

アマゾンでDVI変換のキーワードでいろんな種類が検索されました。
HDMI-DVI変換でもVGA-DVI変換でもたいして値段変わらないのですね。
しかもアダプタとケーブルもあまり値段変わらないので最終的にHDMI-DVI変換ケーブルにします。

書込番号:11005867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > AspireRevo ASR3610-A45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3TBのHDDは使えますか? 1 2012/08/18 14:29:25
メモリの認識 2 2011/02/20 6:26:22
私も1票! 0 2010/08/17 11:26:00
良 が無いので私が一票♪ 2 2010/08/11 16:54:37
急に値上がったな?! 8 2010/08/02 15:04:32
付属のWebカメラについて教えてください。 1 2010/06/28 10:46:20
処理速度について 1 2010/06/25 13:59:07
モニタが認識しません。どうしたらいいでしょうか。 5 2010/04/25 15:14:52
Newモデル 0 2010/03/03 0:53:14
DVI端子(液晶モニタ)への接続について 4 2010/02/27 12:56:12

「Acer > AspireRevo ASR3610-A45」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AspireRevo ASR3610-A45
Acer

AspireRevo ASR3610-A45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

AspireRevo ASR3610-A45をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング