『急に値上がったな?!』のクチコミ掲示板

2009年10月27日 登録

AspireRevo ASR3610-A45

Atom 330/4GBメモリー/160GB HDDなどを備えた小型デスクトップPC(VESA取り付けキット付属)。市場想定価格は49,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 330 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:NVIDIA ION AspireRevo ASR3610-A45のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo ASR3610-A45の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A45のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A45のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A45のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A45の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A45のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A45のオークション

AspireRevo ASR3610-A45Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • AspireRevo ASR3610-A45の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A45のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A45のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A45のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A45の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A45のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A45のオークション

『急に値上がったな?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo ASR3610-A45」のクチコミ掲示板に
AspireRevo ASR3610-A45を新規書き込みAspireRevo ASR3610-A45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

標準

急に値上がったな?!

2010/07/31 04:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3610-A45

狙いを定めていた機種なのに・・・
欲しかったのに・・・
3万8千円台から急に4万の大台を突破。

同型のA44を買って、メモリ4Gを別途購入した方が安いかな?

これまで教えてもらった所によると、モデルチェンジ直前や在庫が急激に
無くなる時に値上がる、ということだが、今回の要員は何であろうか。
デザイナー事務所あたりが一括で購入したのだろうか?

ああ無常。無常にして無情。ああ残念だ。

書込番号:11699592

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/07/31 06:24(1年以上前)

悪(@O@)

書込番号:11699731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/07/31 07:24(1年以上前)

狙った時点で購入しなかったスレ主に『悪』だな。

書込番号:11699852

ナイスクチコミ!12


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/07/31 07:40(1年以上前)

>デザイナー事務所あたりが一括で購入したのだろうか?

デザイナー事務所がこんな非力なPCをまとめ買いしないだろ。

つかなんで悪評価なんだ?

書込番号:11699898

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/07/31 07:41(1年以上前)

うーん 待ってればまた下がるかもしれないよ。。。
     下がらないかもしれないけどw

そんな感覚で悪をつけたら みーんな悪になっちゃうだろー
 

書込番号:11699900

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/07/31 07:56(1年以上前)

日記ですかね?

書込番号:11699935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/07/31 08:04(1年以上前)

自身の間が「悪」かったのでしょうね。

書込番号:11699960

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:49件

2010/07/31 08:51(1年以上前)

Hey you!

最安値はカカクだけじゃない。
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11285416/-/gid=PC01170100/-/eVar3=MASP

とっとと買わないとなくなるぜ。

書込番号:11700082

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/02 15:04(1年以上前)

スレ主の決断力の無さと常識の無さに「悪」ですね(笑)

書込番号:11710185

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > AspireRevo ASR3610-A45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3TBのHDDは使えますか? 1 2012/08/18 14:29:25
メモリの認識 2 2011/02/20 6:26:22
私も1票! 0 2010/08/17 11:26:00
良 が無いので私が一票♪ 2 2010/08/11 16:54:37
急に値上がったな?! 8 2010/08/02 15:04:32
付属のWebカメラについて教えてください。 1 2010/06/28 10:46:20
処理速度について 1 2010/06/25 13:59:07
モニタが認識しません。どうしたらいいでしょうか。 5 2010/04/25 15:14:52
Newモデル 0 2010/03/03 0:53:14
DVI端子(液晶モニタ)への接続について 4 2010/02/27 12:56:12

「Acer > AspireRevo ASR3610-A45」のクチコミを見る(全 134件)

この製品の最安価格を見る

AspireRevo ASR3610-A45
Acer

AspireRevo ASR3610-A45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

AspireRevo ASR3610-A45をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング