『NR-C379MG-CK_123,600円_新商品モニター販売』のクチコミ掲示板

2010年 1月15日 発売

NR-C379MG

アラサーに向けた家電「NIGHT COLOR」の冷凍冷蔵庫(全定格内容積:365L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア 幅:590mm NR-C379MGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-C379MGの価格比較
  • NR-C379MGのスペック・仕様
  • NR-C379MGのレビュー
  • NR-C379MGのクチコミ
  • NR-C379MGの画像・動画
  • NR-C379MGのピックアップリスト
  • NR-C379MGのオークション

NR-C379MGパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月15日

  • NR-C379MGの価格比較
  • NR-C379MGのスペック・仕様
  • NR-C379MGのレビュー
  • NR-C379MGのクチコミ
  • NR-C379MGの画像・動画
  • NR-C379MGのピックアップリスト
  • NR-C379MGのオークション

『NR-C379MG-CK_123,600円_新商品モニター販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-C379MG」のクチコミ掲示板に
NR-C379MGを新規書き込みNR-C379MGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

NR-C379MG-CK_123,600円_新商品モニター販売

2009/12/25 01:26(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-C379MG

スレ主 電器さん
クチコミ投稿数:47件

2010年1月13日(水)13時
上記日時までのモニター販売で123600円で販売されています☆

書込番号:10681025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/12/25 02:17(1年以上前)

パナソニック > NR-C379MG画像@

パナソニック > NR-C379MG画像A

       無償貸与なら何時でも利用したいけど。
       ブラックなんだね・・・いいね〜

書込番号:10681179

ナイスクチコミ!0


SANSUI77さん
クチコミ投稿数:50件

2009/12/25 23:09(1年以上前)

オークション形式ですね。標記の価格でスタートし、上位100名が落札。
スペックがよくわかりませんが、色以外はNR-C378Mなんでしょうか?
もしそうであるならこのサイトでは最安値が8万円台ですね。販売前に購入できること以外で+3.5万円出す付加価値ってあるのでしょうか?
同じであれば発売を待てば安く買えますよね。

書込番号:10684746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/12/25 23:37(1年以上前)

      確かにそう・・・このクラスでこの価格に何の価値があるのだろう?
      安ければ6万くらいでも十分購入できそうなクラス・・・///

書込番号:10684906

ナイスクチコミ!0


SANSUI77さん
クチコミ投稿数:50件

2009/12/31 02:10(1年以上前)

メーカーにスペックをメールで問い合わせしましたが、はっきりしたことは公開されていないと回答を頂きました。
スペックが分からないのでは買う気になれません。

書込番号:10710971

ナイスクチコミ!0


SANSUI77さん
クチコミ投稿数:50件

2010/01/08 21:58(1年以上前)

ようやくスペックが出てきましたね。

結局NR-C378Mの後継機、NR-C379Mのちょっとおしゃれヴァージョンです。

NR-C379Mが重量71 kgに対してNR-C379MG-CKは80 kg。この差は何かと言えば、ドア表面がガラスとなっていること。それで+9 kgです。お手入れは簡単ですが、映り込みが気になりそうです。

消費電力はエコナビが付いておらず、420 kWh、省エネ達成率113%となっています。これはNR-378Mと全く同じ。

ナノイーもなし。同じサイズでSHARPにはプラズマクラスター搭載機があるのに・・・。

エコナビといい、ナノイーといい、Panasonicのいい技術を全く反映していない。残念です。

更に、これには左開き設定がない。うちは左開きでないと置けないので、初めから対象外でしたね〜。先の質問でこの件を訊いたのですが、それすら「未定」との回答でした。入札しなくてよかった(汗)

因みに本日もPanasonic Clubのメルマガが届きました。【締切間近】だそうです。入札が少ないんでしょうか?

書込番号:10753298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/01/08 22:02(1年以上前)

       そして、明日も又【締切間近】・・・ですか!?

       モニターならもっと安く出来ないの?

書込番号:10753331

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-C379MG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインが一昔のまま 0 2011/07/15 0:46:30
電気代が高い 泣 3 2010/11/13 6:29:06
NR-C379MG-CK_123,600円_新商品モニター販売 6 2010/01/08 22:02:50

「パナソニック > NR-C379MG」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

NR-C379MG
パナソニック

NR-C379MG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月15日

NR-C379MGをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング