AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

モバイルWiMAXやUSBバスパワー駆動に対応したIEEEE802.11b/g対応無線LANルーター。価格はオープン

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2009年10月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約2.5時間 重量:145g AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT) 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)の価格比較
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のスペック・仕様
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のレビュー
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のクチコミ
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)の画像・動画
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のピックアップリスト

『ヤマダLABI新宿店で7980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)」のクチコミ掲示板に
AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)を新規書き込みAtermWM3300R PA-WM3300R(AT)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダLABI新宿店で7980円

2010/04/19 20:25(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

クチコミ投稿数:13件

数日前にヨドバシで9800円で買ってしまった自分は大ショックですけど
これから買おうと思ってる方はお得です。
18日までと書いてありましたが今日もこの価格でしたのでもうしばらくは続きそう。
しかもセット割引というのももらったビラには書いてあり、
Wii、DS、ipod touch、PSP、パソコンが5250円引きになるとか。あぁ。。。

書込番号:11254714

ナイスクチコミ!1


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2010/04/20 08:27(1年以上前)

安いですね〜
このスレで更に激化して大混雑になったりして。
PSP3000が欲しいのでタイミングが良かったです。

書込番号:11257041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/04/25 13:04(1年以上前)

このキャンペーンまだやっていますか?

書込番号:11278999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/04/29 00:16(1年以上前)

4月28日夜、LABI新宿に行ってきましたが、
5月9日までとのことで、まだやってましたが、
「値段が安すぎたのか、在庫がないんです。5月9日までに入荷があれば、この値段で売りますが、入荷するかどうかわからないんですよね」
とのことでした。
ヤマダWiMAX専用で解約して他のプロバイダでの使用はできないとのことだったのであきらめました。(@nifty会員なので、月々の費用が@niftyWiMaxだと安くなるから)
ご参考まで。

書込番号:11293651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/05/01 13:51(1年以上前)

ふっとんさん
そうですか。どうもありがとうございます。この前電話で聞いたときは他社契約もできると聞いたのですが、店員さんいい加減ですね。名前聞いとけばよかった・・・自分も直接行ってみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:11304070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雨の日はなぜか… 4 2012/10/28 14:52:13
ワンデーの設定 0 2011/05/28 23:44:19
これを使ってNAS 3 2011/02/10 20:51:15
速度があがる方法かな? 1 2010/12/17 19:30:23
ipadのOSを4.2にアップしたらWifi速度が出ない。 3 2010/12/14 19:42:01
移動中 1 2010/11/30 9:05:21
WIMAXからの電波 5 2011/06/04 22:15:34
新形キターッ! 11 2010/11/13 7:56:19
満足 1 2010/11/05 14:39:31
PS3でDNSエラー 1 2010/11/01 21:31:35

「NEC > AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)」のクチコミを見る(全 375件)

この製品の情報を見る

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)
NEC

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

発売日:2009年10月27日

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング