AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

モバイルWiMAXやUSBバスパワー駆動に対応したIEEEE802.11b/g対応無線LANルーター。価格はオープン

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2009年10月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約2.5時間 重量:145g AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT) 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)の価格比較
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のスペック・仕様
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のレビュー
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のクチコミ
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)の画像・動画
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のピックアップリスト

『WM3300R用充電池 PA-WM01B』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)」のクチコミ掲示板に
AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)を新規書き込みAtermWM3300R PA-WM3300R(AT)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

WM3300R用充電池 PA-WM01B

2010/08/28 23:14(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

スレ主 marobeeさん
クチコミ投稿数:10件

ソフマップドットコム 表示価格など

WM3300R用 充電池 PA-WM01B の板が見あたらないのでこちらに書かせてもらいました.

完全なる屋外利用でのWM3300Rの電池の持ちが悪いので、ここ最近充電池の価格調査をしていたところ、ソフマップ・ドットコムにて\1,980円(ドットコム限定価格)という超破格で売ってました. (ポイント10%付き)

2個買っても他店より安い! すかさず2個買ってしまいました. 


一応、9月1日午前9時までの特売(在庫限り)だそうです.

書込番号:11828578

ナイスクチコミ!1


返信する
放介さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/29 00:04(1年以上前)

純正品の値段としては破格ですね。
ROWAの互換製品なら1000円以下で買えますが、どちらにするか悩みます。

書込番号:11828817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件 AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)の満足度3

2010/08/31 12:46(1年以上前)

充電池単体でこの値段ですよね。

amazon等で
互換バッテリー+充電器(AC100VとDC12V)で
配送費無料の2060円の方が
本体使って充電しないですむし魅力だなぁ・・・。

書込番号:11840570

ナイスクチコミ!0


amifumiさん
クチコミ投稿数:90件

2010/09/11 12:22(1年以上前)

アマゾンで探してみましたがこんなに安いのはありませんがどのあたりでしょうか?

書込番号:11892592

ナイスクチコミ!0


放介さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/11 12:44(1年以上前)

DB-L50で検索してみてください。
ただ、残念ながら一番安かったロワのやつは売り切れているみたいですね。

書込番号:11892682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件 AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)の満足度3

2010/09/15 17:07(1年以上前)

放介さんへ

アマゾンでは売り切れでしたが
ロワさんの自社HPでは売ってましたよ。

私は、電池と充電器セットでロワさんから代引きで購入しました。

書込番号:11914061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雨の日はなぜか… 4 2012/10/28 14:52:13
ワンデーの設定 0 2011/05/28 23:44:19
これを使ってNAS 3 2011/02/10 20:51:15
速度があがる方法かな? 1 2010/12/17 19:30:23
ipadのOSを4.2にアップしたらWifi速度が出ない。 3 2010/12/14 19:42:01
移動中 1 2010/11/30 9:05:21
WIMAXからの電波 5 2011/06/04 22:15:34
新形キターッ! 11 2010/11/13 7:56:19
満足 1 2010/11/05 14:39:31
PS3でDNSエラー 1 2010/11/01 21:31:35

「NEC > AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)」のクチコミを見る(全 375件)

この製品の情報を見る

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)
NEC

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

発売日:2009年10月27日

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング