『PAを入手しました。』のクチコミ掲示板

2009年10月28日 登録

PA3KX32SA

Atom Z520/512MBメモリー/32GB SSD/ワンセグチューナーを備えたタッチパネル対応4.8型ワイド液晶搭載ノートPC。直販価格は69,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows XP Home 重量:0.4kg PA3KX32SAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PA3KX32SAの価格比較
  • PA3KX32SAのスペック・仕様
  • PA3KX32SAのレビュー
  • PA3KX32SAのクチコミ
  • PA3KX32SAの画像・動画
  • PA3KX32SAのピックアップリスト
  • PA3KX32SAのオークション

PA3KX32SA工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月28日

  • PA3KX32SAの価格比較
  • PA3KX32SAのスペック・仕様
  • PA3KX32SAのレビュー
  • PA3KX32SAのクチコミ
  • PA3KX32SAの画像・動画
  • PA3KX32SAのピックアップリスト
  • PA3KX32SAのオークション


「PA3KX32SA」のクチコミ掲示板に
PA3KX32SAを新規書き込みPA3KX32SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

PAを入手しました。

2009/11/10 08:56(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > PA3KX32SA

スレ主 8944さん
クチコミ投稿数:2件 PA3KX32SAのオーナーPA3KX32SAの満足度5

秋葉原のヨドバシカメラで購入しました。

使用感ですが、サクサク動いてストレスを感じず最高です。

画面が小さいのが気になっていたのですが、ボタンで文字を大きくできるので
、読みにくい時は切り替えて使えば大丈夫でした。
この大きさでテレビ付き、首振りなどすべて付いていて素晴らしいです。

最初、Windowsが動くとは思っていなかったので、店頭でXPが
動いているのを見たときは驚きでした。(即予約・・笑)

この手の機械はSONYが作るものと思っていたのですが、ベンチャー企業
から発売になったのも凄いですね。

これから使い込んでみます、なにかご質問あればどうぞ!







書込番号:10451680

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:43件

2009/11/10 10:45(1年以上前)

こんにちは。
手に入れた商品を、予想通り、あるいは予想以上に気に入れることができて、同じ使用するということでも、楽しみながらが加わると、幸せですよネ!
小生は、PMを発売当日に購入しました、簡単に持ち運べる+XPが動く+データベース桐や、一太郎といった大きなソフトが動くことに、とても満足してます。
ただSSD16GBは、少ないと感じます。
ところで、質問ですが、
当方の動画再生時、WMPだと、カクカクすることが大半なんです。GOMプレイヤーだとわりとスムースです。
?PAだと、いかがでしょうか?

書込番号:10451999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/11 10:30(1年以上前)

8944さん
ご購入おめでとうございます。
もう、ソニーからはこういうの来ないのでしょうね。

使い勝手教えてください:
1。立ったままで、マウスボタン操作は親指だけでできますか:
画面の方のボタンを使うのかと思いますが、お店でちょっと触ったときにうまくいかなかったものでお聞きしたく。
2。バッテリーはどのくらい持ちますか。ソニーではナビした時など泣かされました。

ソニーでかなりこりてますが、小さい物好きです。続けてレポートしていただければうれしいです。

書込番号:10457214

ナイスクチコミ!1


スレ主 8944さん
クチコミ投稿数:2件 PA3KX32SAのオーナーPA3KX32SAの満足度5

2009/11/12 09:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ご質問への回答ですが・・・

1)動画の表示ですが、映画タイトルを見たりYouTubeを見る限りではコマ落ちはありません、WMPで問題なく見れてます。

2)私、仕事柄立ったままで使うことが多いので、液晶をひっくり返しタブレット形式でインターネットを使っています、液晶の両側のボタンは結構使えます、ただタッチパネルで操作する方がより快適ですね。

3)時間を計った事は無いのですが、以前使っていた富士通のLOOXの倍は保つ感じです、う〜ん5時間くらいは大丈夫と思います、今度計ってみますね!

バッグに入れて常に持ち歩いております、重さも400gしかないので重くありませんし、都内の何処からでもイーモバイルでメール、インターネットを確認でき快適です。

また使用感を書きますね。

書込番号:10462882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/13 07:19(1年以上前)

8944さん
丁寧なご回答ありがとうございます。参考になります。
寝転んでも使えそうですね。

この10年で10台のVAIO mobileを使ったものとしてはすぐにでもと思う一方、もうすぐ来るであろうmBook M2+ Window 7, WiMAXも気になってます。

書込番号:10467622

ナイスクチコミ!0


dashoneさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/01 21:51(1年以上前)

こんにちは。
工人舎SC3WXを3月に購入し、外出時に持ち歩いていますが、
休止からの再起動と、再度の休止にそれぞれ30秒近くかかってしまいます。
マックで席に着いて使うのであれば気になりませんが、立ったまま使うには長すぎですよね。
できれば、PDAのように電源ON即使用が理想ですが、PAは、いかがですか?

書込番号:10563476

ナイスクチコミ!0


計算さん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/13 20:44(1年以上前)

もう日がたっていますが・・・

休止だとやはり30秒ぐらいかかります。
私は最初これを使っていました。

でもレジュームなら電源ボタン押して5秒で使える状態になります。
レジューム時も電源を食いますが12時間で10%前後なので、朝満充電すれば1日快適に使えます。
残ったバッテリーでも4時間程度は使えます。
私は予備バッテリーを買ったので、もう1日時間を気にせずに使えるようになりました。

書込番号:10779439

ナイスクチコミ!0


dashoneさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/15 02:27(1年以上前)

計算さん、レスありがとうございます。
やはり、レジュームですか。
PAはバッテリ駆動時間が長いので、レジュームが実用範囲なんですね。
PDA的な使い方ができ(一日中持ち歩き、どこでも取り出せる)、
Windowsマシンとして、PAはなかなか購買意欲をそそられます。

書込番号:10786701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > PA3KX32SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 3 2016/04/21 7:09:58
バッテリーの購入 3 2011/10/11 22:26:29
ブルートゥースキーボードについて 0 2011/10/02 11:58:51
XPのドライバー 8 2011/10/01 23:05:38
PAの不具合 4 2011/08/11 0:04:43
もう購入できませんか? 2 2011/05/24 23:07:03
Bluetoothだけをオフにする方法がありますか。 5 2011/03/25 10:11:11
初心者質問です 2 2011/03/18 1:28:50
突然BlueToothが起動しなくなる(解決) 0 2011/02/28 17:48:23
XP系インストールについて 8 2011/03/05 14:22:32

「工人舎 > PA3KX32SA」のクチコミを見る(全 348件)

この製品の最安価格を見る

PA3KX32SA
工人舎

PA3KX32SA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月28日

PA3KX32SAをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング