『ドット抜け』のクチコミ掲示板

2009年10月28日 登録

PA3KX32SA

Atom Z520/512MBメモリー/32GB SSD/ワンセグチューナーを備えたタッチパネル対応4.8型ワイド液晶搭載ノートPC。直販価格は69,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows XP Home 重量:0.4kg PA3KX32SAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PA3KX32SAの価格比較
  • PA3KX32SAのスペック・仕様
  • PA3KX32SAのレビュー
  • PA3KX32SAのクチコミ
  • PA3KX32SAの画像・動画
  • PA3KX32SAのピックアップリスト
  • PA3KX32SAのオークション

PA3KX32SA工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月28日

  • PA3KX32SAの価格比較
  • PA3KX32SAのスペック・仕様
  • PA3KX32SAのレビュー
  • PA3KX32SAのクチコミ
  • PA3KX32SAの画像・動画
  • PA3KX32SAのピックアップリスト
  • PA3KX32SAのオークション


「PA3KX32SA」のクチコミ掲示板に
PA3KX32SAを新規書き込みPA3KX32SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ドット抜け

2010/01/30 17:18(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > PA3KX32SA

スレ主 i_am_samさん
クチコミ投稿数:3件

液晶の中央に大きめのドット抜け(緑の常時点灯)があります。
大きなモニタなら我慢できますが、4.8インチ液晶のため非常に目立ちます。

「だめもと」でサポートに問い合わせたところ、やはり「仕様です」の冷たい対応。
修理費用を聞きましたが、「2〜3万円。」と、軽くあしらわれました。

何か良い方法はありませんか?
(フラッシュ、指で軽く圧力は試しました)

書込番号:10861668

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/01/30 17:25(1年以上前)

>指で軽く圧力は試しました

余計増えるかも・・・

ドット抜けなど気にしない事です。



書込番号:10861696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/30 17:27(1年以上前)

何度か修理に出す。
何度か買い換える。
気にしない。

書込番号:10861709

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/30 17:29(1年以上前)

気に入った物と誰かに交換してもらう。

書込番号:10861714

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/01/30 17:29(1年以上前)

買い換える。

書込番号:10861715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:33件 PA3KX32SAのオーナーPA3KX32SAの満足度4

2010/01/30 17:39(1年以上前)

結論から言えば、発売元で替えてくれないなら販売店に初期不良での
交換をお願いするしかないと思います。

実物を店頭に持っていって見てもらうと、在庫があれば交換してくれる
こともありますので、箱ごと持っていった方がいいです。

それから、「大きめの」ということは1ドットではなく何ドットか
連続して欠けているということでしょうか。そのあたりを詳しく
サポートにも説明してみると対応が変わるかもしれません。

いずれにしても交渉は大変だと思いますが、頑張ってください。

書込番号:10861752

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/01/30 17:58(1年以上前)

>発売元で替えてくれないなら販売店に初期不良での
交換をお願いするしかないと思います。


販売店の結果はどうなるかわからないけど今回は初期不良じゃないんじゃ?

書込番号:10861828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/01/30 18:42(1年以上前)

>液晶の中央に大きめのドット抜け
一つに見えても沢山のドットぬけの集合である可能性があります。
ルーペで良く観察しましょう。
案外、交換対象品である可能性が高い。

書込番号:10862004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 i_am_samさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/30 19:29(1年以上前)

スレ主です。

みなさんありがとうございます。
今回は「ドット抜け初体験」ということで、
武勇伝?のひとつにでもして諦めようと思います。

サポセン、ショップに軽くあしらわれるのも怖いので…。

書込番号:10862208

ナイスクチコミ!0


evo_evoさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/31 00:00(1年以上前)

自分もドット掛けがありました。
結論から言うと販売店に持っていき交換してもらいました。

交換機にまたドット掛けが有ると嫌だったので
店員さんにその事を伝え
店員さんと一緒にその場で確認をして交換してもらいました。

因みに、交換機1台目は、ドット掛けがりNG
2台目でドット掛けが無く交換完了

もし、交換に応じてくれない場合は、返品し返金してもらいましょう。



書込番号:10863727

ナイスクチコミ!0


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/31 18:08(1年以上前)

ドット抜けは保証対象外と思いましたが、交換等の対応してもらった方もいる様でびっくりしました。

以前富士通のデスクトップで一度経験があります。

サポートに電話しましたが、ダメでしたね。

諦めて使ってました。

気にするなとか、買い換えろと言われても買ったばかりだとそれもできませんし。

当方の場合はドット抜けは赤く発色?でした。

小さかったですが、そのPCは17インチで、暗いシーンでは赤くポツンと気になったものです。

4.8インチでは目立ちそうですね。

その後どうなったんでしょうか?

書込番号:10867279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > PA3KX32SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 3 2016/04/21 7:09:58
バッテリーの購入 3 2011/10/11 22:26:29
ブルートゥースキーボードについて 0 2011/10/02 11:58:51
XPのドライバー 8 2011/10/01 23:05:38
PAの不具合 4 2011/08/11 0:04:43
もう購入できませんか? 2 2011/05/24 23:07:03
Bluetoothだけをオフにする方法がありますか。 5 2011/03/25 10:11:11
初心者質問です 2 2011/03/18 1:28:50
突然BlueToothが起動しなくなる(解決) 0 2011/02/28 17:48:23
XP系インストールについて 8 2011/03/05 14:22:32

「工人舎 > PA3KX32SA」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PA3KX32SA
工人舎

PA3KX32SA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月28日

PA3KX32SAをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング