『公式楽天で40320円か…』のクチコミ掲示板

2009年10月28日 登録

PA3KX32SA

Atom Z520/512MBメモリー/32GB SSD/ワンセグチューナーを備えたタッチパネル対応4.8型ワイド液晶搭載ノートPC。直販価格は69,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows XP Home 重量:0.4kg PA3KX32SAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PA3KX32SAの価格比較
  • PA3KX32SAのスペック・仕様
  • PA3KX32SAのレビュー
  • PA3KX32SAのクチコミ
  • PA3KX32SAの画像・動画
  • PA3KX32SAのピックアップリスト
  • PA3KX32SAのオークション

PA3KX32SA工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月28日

  • PA3KX32SAの価格比較
  • PA3KX32SAのスペック・仕様
  • PA3KX32SAのレビュー
  • PA3KX32SAのクチコミ
  • PA3KX32SAの画像・動画
  • PA3KX32SAのピックアップリスト
  • PA3KX32SAのオークション


「PA3KX32SA」のクチコミ掲示板に
PA3KX32SAを新規書き込みPA3KX32SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

公式楽天で40320円か…

2010/08/06 10:55(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > PA3KX32SA

http://item.rakuten.co.jp/onkyodirect/pa3kx32sa/

普通に買うのが馬鹿馬鹿しくなる位安いなぁ…

しかも辞書ソフトがついてくるという。。
電子辞書買うよりも断然お得なんじゃないか?(笑

書込番号:11726215

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件 BALISCAN 

2010/08/06 11:49(1年以上前)

あれれ・・・
先日 49800円に10倍ポイントになって 安くなったなぁと思ったら
44800円の10倍ポイント(4480円分)とは恐れ入りました。
投げ売り状態ですね

書込番号:11726384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/08/06 13:22(1年以上前)

>マイミクさん

返信ありがとうございます。

本当ですよね…もうこれ以上は下がらないとは思いますが…(笑
というわけで、自分用と息子用、二台ポチってしまいました。

こんなのも出してるんですね。ガチャピンって…(笑
http://item.rakuten.co.jp/onkyodirect/ml6fl16a/

書込番号:11726673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/07 09:15(1年以上前)

ホントに安くなりましたね〜。自分が買った後で値段を気にするのも潔くないんですけど、ここまで安いとさすがに悔しいです(笑) まあ、今まで散々遊べたし、私は実機を手にとって見ないと買えない(しかも見たらすぐ欲しくなる)タイプなので、仕方ないかな。

私はイーモバイルのS11HT(EMONSTER)をBluetooth接続でモデム替わりにして、出先でネットとメールチェックをするために当機を買いました(EMONSTERはWiFiルーターとして使うと電池の減りが激しいです)。この掲示板の情報も参考にさせていただき、いろいろカスタマイズしてそれなりに使いやすくなりました。情報を発信してくださった皆様に感謝!です。

書込番号:11729958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > PA3KX32SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 3 2016/04/21 7:09:58
バッテリーの購入 3 2011/10/11 22:26:29
ブルートゥースキーボードについて 0 2011/10/02 11:58:51
XPのドライバー 8 2011/10/01 23:05:38
PAの不具合 4 2011/08/11 0:04:43
もう購入できませんか? 2 2011/05/24 23:07:03
Bluetoothだけをオフにする方法がありますか。 5 2011/03/25 10:11:11
初心者質問です 2 2011/03/18 1:28:50
突然BlueToothが起動しなくなる(解決) 0 2011/02/28 17:48:23
XP系インストールについて 8 2011/03/05 14:22:32

「工人舎 > PA3KX32SA」のクチコミを見る(全 348件)

この製品の最安価格を見る

PA3KX32SA
工人舎

PA3KX32SA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月28日

PA3KX32SAをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング