『バッテリーの購入』のクチコミ掲示板

2009年10月28日 登録

PA3KX32SA

Atom Z520/512MBメモリー/32GB SSD/ワンセグチューナーを備えたタッチパネル対応4.8型ワイド液晶搭載ノートPC。直販価格は69,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows XP Home 重量:0.4kg PA3KX32SAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PA3KX32SAの価格比較
  • PA3KX32SAのスペック・仕様
  • PA3KX32SAのレビュー
  • PA3KX32SAのクチコミ
  • PA3KX32SAの画像・動画
  • PA3KX32SAのピックアップリスト
  • PA3KX32SAのオークション

PA3KX32SA工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月28日

  • PA3KX32SAの価格比較
  • PA3KX32SAのスペック・仕様
  • PA3KX32SAのレビュー
  • PA3KX32SAのクチコミ
  • PA3KX32SAの画像・動画
  • PA3KX32SAのピックアップリスト
  • PA3KX32SAのオークション


「PA3KX32SA」のクチコミ掲示板に
PA3KX32SAを新規書き込みPA3KX32SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの購入

2011/10/11 08:19(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > PA3KX32SA

クチコミ投稿数:8件

皆様のおかげで快適に使用出来るようになり日々持ち出して使用しております。
その節はありがとうございました。

そこで今度気になりだしたのがバッテリーです。
以前の書き込みで台湾製mbookのバッテリーが互換性あると言う事でしたが
さすがに時間が経っているためかネット検索では見つかりませんでした。
どこか純正もしくは互換バッテリーの販売元ご存じの方はおられませんか。

書込番号:13610560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/10/11 08:54(1年以上前)

バッテリーを改造して使う方法もあります。
http://plaza.rakuten.co.jp/turntable/diary/201007070000/
外部バッテリーを使う方法もあります。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/jandepa/solarcharger12000wh.html

書込番号:13610632

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/11 20:03(1年以上前)

皆さん買っていたのは、韓国のgmaketからです。
PAは韓国のUMiDのOEMですから。

今みて見ると、
mbook SE用といいつつ、写真はどうみてもmbook m1のものを使った業者が一件あるだけですね。

SE用ならそのままつくんですけど。

値段は50ドル弱+送料という感じでした。

書込番号:13612588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/10/11 22:26(1年以上前)

>ガラスの目さん 
改造するバッテリーも品切れ状態です。
外付けは重くなるのでちょっと・・・

>yjtkさん 
私も同じように見えるんですが自信がなくって皆さんにお聞きしてる
状態です。
だれか使ってる人いないでしょういか。

書込番号:13613424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > PA3KX32SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 3 2016/04/21 7:09:58
バッテリーの購入 3 2011/10/11 22:26:29
ブルートゥースキーボードについて 0 2011/10/02 11:58:51
XPのドライバー 8 2011/10/01 23:05:38
PAの不具合 4 2011/08/11 0:04:43
もう購入できませんか? 2 2011/05/24 23:07:03
Bluetoothだけをオフにする方法がありますか。 5 2011/03/25 10:11:11
初心者質問です 2 2011/03/18 1:28:50
突然BlueToothが起動しなくなる(解決) 0 2011/02/28 17:48:23
XP系インストールについて 8 2011/03/05 14:22:32

「工人舎 > PA3KX32SA」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PA3KX32SA
工人舎

PA3KX32SA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月28日

PA3KX32SAをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング