『対応について』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

BR-PX68U2-BK

アップスケーリング保存/再生機能を備えたUSB2.0対応ポータブルBlu-ray Discドライブ。本体価格は31,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BR-PX68U2-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR-PX68U2-BKの価格比較
  • BR-PX68U2-BKのスペック・仕様
  • BR-PX68U2-BKのレビュー
  • BR-PX68U2-BKのクチコミ
  • BR-PX68U2-BKの画像・動画
  • BR-PX68U2-BKのピックアップリスト
  • BR-PX68U2-BKのオークション

BR-PX68U2-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • BR-PX68U2-BKの価格比較
  • BR-PX68U2-BKのスペック・仕様
  • BR-PX68U2-BKのレビュー
  • BR-PX68U2-BKのクチコミ
  • BR-PX68U2-BKの画像・動画
  • BR-PX68U2-BKのピックアップリスト
  • BR-PX68U2-BKのオークション

『対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR-PX68U2-BK」のクチコミ掲示板に
BR-PX68U2-BKを新規書き込みBR-PX68U2-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

対応について

2010/05/29 20:49(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BR-PX68U2-BK

スレ主 yukiomatさん
クチコミ投稿数:508件

PentiumD 3.2GHz以上に対応するとの仕様になっていますが,SONY VAIO TypePなどのネットブックには使えるのでしょうか?どなたか,教えてくださいませ.

書込番号:11425298

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/05/29 20:59(1年以上前)

BDは見れないだろうけど使えるよ。
見れないじゃないか。
見れたもんじゃないってのが正確か。

書込番号:11425343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:52件

2010/05/29 22:40(1年以上前)

DVDとしての機能は使えるでしょうね。
BDも、データ用に書き込みや読み込みとするのは問題ないでしょう。

ただ、BDに納められたハイビジョン映像の再生は無理でしょうね。

書込番号:11425916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yukiomatさん
クチコミ投稿数:508件

2010/06/01 16:25(1年以上前)

ハル鳥さん,あませーさん,
書き込みありがとうございます.
ネットブックの人気もかげりが出て来た昨今,
VAIO Pを予約して正解だったかどうか,いまだに悩んでいます.
携帯性と操作性とデザインは群を抜いていると思いますが,
やはり,ATOMはATOM,WinはWinですから・・・.
私は,根っからのmac党ですが,VAIO Pの全部入りの機能性の誘惑に負けてしまいました.

書込番号:11437999

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukiomatさん
クチコミ投稿数:508件

2015/04/29 22:32(1年以上前)

こんなに遅くなってすみませんでした。結局、VAIO Pは買うべきではなかったと思いっきり後悔しています。二度とWinマシーンは買いません。アップルがなくならない限りは。

書込番号:18731570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BR-PX68U2-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BR-PX68U2-BK
バッファロー

BR-PX68U2-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

BR-PX68U2-BKをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング