『ブルーレイの再生について』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

BR-PX68U2-BK

アップスケーリング保存/再生機能を備えたUSB2.0対応ポータブルBlu-ray Discドライブ。本体価格は31,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BR-PX68U2-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR-PX68U2-BKの価格比較
  • BR-PX68U2-BKのスペック・仕様
  • BR-PX68U2-BKのレビュー
  • BR-PX68U2-BKのクチコミ
  • BR-PX68U2-BKの画像・動画
  • BR-PX68U2-BKのピックアップリスト
  • BR-PX68U2-BKのオークション

BR-PX68U2-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • BR-PX68U2-BKの価格比較
  • BR-PX68U2-BKのスペック・仕様
  • BR-PX68U2-BKのレビュー
  • BR-PX68U2-BKのクチコミ
  • BR-PX68U2-BKの画像・動画
  • BR-PX68U2-BKのピックアップリスト
  • BR-PX68U2-BKのオークション

『ブルーレイの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR-PX68U2-BK」のクチコミ掲示板に
BR-PX68U2-BKを新規書き込みBR-PX68U2-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイの再生について

2011/02/25 21:23(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BR-PX68U2-BK

スレ主 共生さん
クチコミ投稿数:12件

テレビで録画したブルーレイや映画などのソフトのブルーレイを添付のソフトで再生するのにインターネットの環境が必要ですか?
ノートパソコンでネットに繋がずブルーレイを鑑賞したのですが、可能でしょうか?

書込番号:12706655

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2011/02/25 21:48(1年以上前)

常時接続する必要はありませんが、定期的にアップデートを行う必要があります。
その際にインターネット接続が必要となります。

書込番号:12706797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/02/25 21:56(1年以上前)

再生時に著作権の取得/更新が行われるはずなのでネットへの接続は必要です。

書込番号:12706858

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/25 22:04(1年以上前)

PowerDVDのFAQには

>インターネットへの接続
>Webサービスの利用時及びアップデート時に必要。

とのみ記載されています。
定期的にAACSキーの更新が行われるので、その時に接続していればいいはずです。
ただし、当然ながらBD-Live機能はネットにつないでないと利用できません。

書込番号:12706918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BR-PX68U2-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BR-PX68U2-BK
バッファロー

BR-PX68U2-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

BR-PX68U2-BKをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング