『パワーランプが点きっぱです、、、、』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

LinkStation LS-WX1.0TL/R1

DTCP-IP/RAID1/ギガビットLANに対応したネットワークHDD(1TB)。本体価格は31,700円

最安価格(税込):

¥20,000

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,000¥20,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥23,200

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation LS-WX1.0TL/R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-WX1.0TL/R1の価格比較
  • LinkStation LS-WX1.0TL/R1のスペック・仕様
  • LinkStation LS-WX1.0TL/R1のレビュー
  • LinkStation LS-WX1.0TL/R1のクチコミ
  • LinkStation LS-WX1.0TL/R1の画像・動画
  • LinkStation LS-WX1.0TL/R1のピックアップリスト
  • LinkStation LS-WX1.0TL/R1のオークション

LinkStation LS-WX1.0TL/R1バッファロー

最安価格(税込):¥20,000 (前週比:-1円↓) 発売日:2009年11月上旬

  • LinkStation LS-WX1.0TL/R1の価格比較
  • LinkStation LS-WX1.0TL/R1のスペック・仕様
  • LinkStation LS-WX1.0TL/R1のレビュー
  • LinkStation LS-WX1.0TL/R1のクチコミ
  • LinkStation LS-WX1.0TL/R1の画像・動画
  • LinkStation LS-WX1.0TL/R1のピックアップリスト
  • LinkStation LS-WX1.0TL/R1のオークション

『パワーランプが点きっぱです、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-WX1.0TL/R1」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-WX1.0TL/R1を新規書き込みLinkStation LS-WX1.0TL/R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パワーランプが点きっぱです、、、、

2010/09/11 23:23(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-WX1.0TL/R1

クチコミ投稿数:81件

こんばんは!

先ほど、子どもがリンクステーションのコンセントを抜いてしまい“あ〜”って感で
手遅れでした。

で、勇気を出してコンセントを“ON”でかれこれ2時間“パワーランプ”(青色)が
点滅しっぱなしです。 マニュアル上では起動中または終了中との事ですが、このまま
ほかっといて良い物でしょうか?  もしフォーマットされてたらどうしよう。。。。
バックアップはあるのでデータはOKですが壊れてたらショックです。

質問が明確になっていませんでしたね!

このまま“ほかりっぱ”で良いでしょうか?

書込番号:11895634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/12 08:54(1年以上前)

勝手にフォーマットされるってことは無いと思うけど、起動中に電源引っこ抜いたなら壊れる可能性は大ですね。

バックアップがあるならば、思い切ってフォーマットしなおしてみては?それすら出来ないまたはフォーマットしても不具合があるようでしたら、修理になりそうですね。

>ほかりっぱ

インターネットは世界中に繋がってます。少なくとも日本の標準語でお願いしますw

書込番号:11897146

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2010/09/12 10:16(1年以上前)


方言のようですが「点きっぱ」や「ほかりっぱ」とはどんな意味でしょうか?

NAS Navigator で状態を見ては如何でしょうか。

あと他にもランプがあったと思いますが、その点灯、点滅で状態が分かるかもしれませんよ。


書込番号:11897501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:17件

2010/09/12 13:59(1年以上前)

ほかりっぱ。ほかりっぱなしにしておく。。西の方言ですね。
そのまま放って置く、放置する。の意ですね。
質問に対しての適切な対応方法は、わかりません。。。。

書込番号:11898476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/12 15:56(1年以上前)

>西の方言ですね

西って西日本の意味?
うちも西日本だけど言わないよw

Webで調べたら名古屋弁って出てきたがどうだろうか?まぁ、なんとなく意味はわかったけど、子供を持つようないい年こいたおっさんが公共の場で人にモノを頼む時に言うせりふかねって思って、ちょっと突っ込んでみた。

書込番号:11898903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2010/09/12 23:57(1年以上前)

こんばんは

いろいろ試しまっしたがネットワーク上で認識さえしません。
スタンバイ状態から復帰しない状態です。
NASNavigator2起動するもののIPの更新も出来なければ、フォーマットも出来ません。
このまま悪あがきをする事にピリオドを打とうと思います。
よって、バッファロー修理センタ−行きか中身を何かに流用するかってとこです、、、

皆様、アドバイスを有難うございました。

書込番号:11901575

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2010/09/14 00:59(1年以上前)

Navigator や 別のランプの「状態」を見て…って書いたのに、
「出来ない」の連呼じゃ…

解決してないのに、「解決したこと」にしたいみたいなので、
お好きなようにとしか言えません。残念ですが。

書込番号:11906759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-WX1.0TL/R1
バッファロー

LinkStation LS-WX1.0TL/R1

最安価格(税込):¥20,000発売日:2009年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

LinkStation LS-WX1.0TL/R1をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング