LinkStation LS-WX2.0TL/R1
DTCP-IP/RAID1/ギガビットLANに対応したネットワークHDD(2TB)。本体価格は42,300円
NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-WX2.0TL/R1
購入しました
内臓のハードディスクは
WESTERN DIGITAL
WD10EADS (1TB SATA300)でした
書込番号:10586526
2点
こんにちは!
私も昨夜ようやく箱を開封しました。
で、缶コーヒーのプルタブ見たいなやつですよね!
少し引っ張ったら固そうだったので、やめました。(勇気が無かった、、、)
⇒私の中身は不明なままです。 判明したらまた書き込みます。
それより、本体を少し“揺する”と中身(HDD本体)が微妙に揺れるんですけど、、、
BFのUSB-HDDもIOのUSB-HDDも中身が微妙に揺れるなんてことはないです。
不良では無いと思うがそんなもん?????
ん〜〜
書込番号:10593832
0点
>内臓のハードディスクは
>WESTERN DIGITAL
>WD10EADS (1TB SATA300)でした
これって本当ですか?
製品紹介で交換適合内蔵HDDは「HD-H1.0TFBS2/3G」だと自社製品を指定し、
注意として「適合機種以外のドライブ交換はサポートの対象外となります」
とまで謳っておきながら、出荷時は他社製HDDを内蔵ですか。呆れたぁ。。
まあ確かに、交換シーンの製品紹介だから別に嘘ではないけど。
世の中そんなもんですかぁ。。
書込番号:10769865
0点
↑ぉぃぉぃ、バッファローさんはHDDの製造なんかしとらんよ。
恥さらすのもなんだから、削除依頼をオススメしますよ。
書込番号:10769908
5点
>↑ぉぃぉぃ、バッファローさんはHDDの製造なんかしとらんよ。
そうなんですか! 勘違いしてたみたいですね、お恥ずかしや。
しかも貼り忘れてたURLを行き違いでアップしちゃってるし。。
でも折角なので、削除せず反面教師として残しておきます。
ご指摘ありがとうございました。
書込番号:10770160
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > LinkStation LS-WX2.0TL/R1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2012/10/10 23:02:31 | |
| 4 | 2012/06/30 14:46:20 | |
| 7 | 2012/01/28 11:24:50 | |
| 5 | 2012/02/10 0:06:52 | |
| 2 | 2011/12/15 0:49:40 | |
| 2 | 2011/12/07 22:12:23 | |
| 0 | 2011/11/30 9:00:14 | |
| 2 | 2011/12/03 11:26:26 | |
| 8 | 2011/09/28 9:10:27 | |
| 2 | 2011/07/04 0:13:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)







