『ファンの音』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

LinkStation LS-WX3.0TL/R1

DTCP-IP/RAID1/ギガビットLANに対応したネットワークHDD(3TB)。本体価格は53,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,700

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:3TB DLNA:○ LinkStation LS-WX3.0TL/R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-WX3.0TL/R1の価格比較
  • LinkStation LS-WX3.0TL/R1のスペック・仕様
  • LinkStation LS-WX3.0TL/R1のレビュー
  • LinkStation LS-WX3.0TL/R1のクチコミ
  • LinkStation LS-WX3.0TL/R1の画像・動画
  • LinkStation LS-WX3.0TL/R1のピックアップリスト
  • LinkStation LS-WX3.0TL/R1のオークション

LinkStation LS-WX3.0TL/R1バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • LinkStation LS-WX3.0TL/R1の価格比較
  • LinkStation LS-WX3.0TL/R1のスペック・仕様
  • LinkStation LS-WX3.0TL/R1のレビュー
  • LinkStation LS-WX3.0TL/R1のクチコミ
  • LinkStation LS-WX3.0TL/R1の画像・動画
  • LinkStation LS-WX3.0TL/R1のピックアップリスト
  • LinkStation LS-WX3.0TL/R1のオークション

『ファンの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-WX3.0TL/R1」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-WX3.0TL/R1を新規書き込みLinkStation LS-WX3.0TL/R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ファンの音

2010/01/10 08:27(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-WX3.0TL/R1

クチコミ投稿数:11件

題名について、常に「フォ〜ン」って感じで、とてもじゃないですが部屋において常時起動なんて無理です。

故障してるのか、仕様なのか・・・

みなさんのは気にならないレベルですか?

書込番号:10760246

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/01/10 08:34(1年以上前)

搭載されている冷却ファンの音ではないでしょうか?

書込番号:10760260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/01/10 14:44(1年以上前)

こんにちは。

復旧するとき面倒になりそうですが、HDDを取り外して電源を入れて
フォ〜ンって音がしていればファンの音ということになるのでは?

HDDの音だったら、はずれを引いてしまったってことでしょう。
うまく話せば交換はしてもらえるかも?

書込番号:10761569

ナイスクチコミ!2


GENHUMさん
クチコミ投稿数:384件

2010/05/12 12:31(1年以上前)

ファンというよりHDDの回転振動が、置いている床や棚板に伝わって唸りを上げているのだと思います。我が家でもそうです。このモデルはコンパクトさを追求したせいか振動対策が甘いと思います。

書込番号:11351070

ナイスクチコミ!0


marroxさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/01 11:31(1年以上前)

だいぶ亀レスですが、GENHUMさんのおっしゃるとおりだと思います。
我が家でも、最初、PCの乗っかっているテーブル上に置いてみたところ、結構な唸り音がしていましたが、別のもっとしっかりとした台に乗せ変えたところ、不思議なくらい静かになりましたよ。
もちろんファンの音はしますので静寂というわけにはいきませんが、まぁハードディスクドライブの音だわな、という程度にはなりました。

書込番号:11437218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-WX3.0TL/R1
バッファロー

LinkStation LS-WX3.0TL/R1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

LinkStation LS-WX3.0TL/R1をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング