『ご教示いただけませんか。』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

DT-H33/U2

編集やムーブにも対応した地上デジタルチューナー(USB2.0外付けタイプ)。本体価格は12,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H33/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H33/U2の価格比較
  • DT-H33/U2のスペック・仕様
  • DT-H33/U2のレビュー
  • DT-H33/U2のクチコミ
  • DT-H33/U2の画像・動画
  • DT-H33/U2のピックアップリスト
  • DT-H33/U2のオークション

DT-H33/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • DT-H33/U2の価格比較
  • DT-H33/U2のスペック・仕様
  • DT-H33/U2のレビュー
  • DT-H33/U2のクチコミ
  • DT-H33/U2の画像・動画
  • DT-H33/U2のピックアップリスト
  • DT-H33/U2のオークション

『ご教示いただけませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H33/U2」のクチコミ掲示板に
DT-H33/U2を新規書き込みDT-H33/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ご教示いただけませんか。

2010/06/12 00:23(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H33/U2

スレ主 Sparutacusさん
クチコミ投稿数:7件

ローカル番組を、転勤してしまった友人に見せたいと思っております。

できれば、同時刻で共有(批評)しながらと考えており、そこで、Ust中継をしようと思い立ちました。

どなたか、Ust中継できる方法をお教えいただけないでしょうか。

書込番号:11483669

ナイスクチコミ!0


返信する
ponponyoさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/12 06:11(1年以上前)

会員登録すればできるようになるんではないかの?

所で、対応できる画像の形式はどうなのかの? 

ここら辺の情報を全部コピペして貼りだされよ。 わざわざ、登録してまで共有化方法に協力するきなんぞないわい。 サイトの回し者かの? 

著作権保護の厳しい地デジ番組を共有するなんぞ不可能じゃと思うがの?

書込番号:11484241

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sparutacusさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/12 08:15(1年以上前)

 ponponyoさん、返信ありがとう。

 表現に正確性が足りなかったようで、ご指摘痛み入ります。

 さて、ご指摘の《共有》とは、時間のことであり、また文中にありますように、《中継》しながらと考えております。

 従いまして、無料視聴のテレビである以上は、放送(中継)のインフラ整備(への投資)へ、かかるコスト(と責任)等を自己責任と割り切る以上においては、何ら制約を受けるものではないとの認識が当方にはございます。

 また、「ここら辺の情報を全部コピペして貼りだされよ。」とございますのは、どこの部分のことでしょうか。

書込番号:11484452

ナイスクチコミ!1


mad1963さん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/27 15:32(1年以上前)

>何ら制約を受けるものではないとの認識が当方にはございます。

権利者である放送局側の認識は、違うと思います。

出来るかどうか・・ではなく、して良いのかどうか・・の問題です。

書込番号:11684247

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sparutacusさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/27 19:47(1年以上前)

mad1963さん、返信ありがとう。

 出来ることなら、不毛(ふもう)で幼稚な議論は避けとうございます(本当ですから)。

 当方が知りたいのは、イデオロギー的世界観ではなく、技術的な解決方法です。

 UstやYouTubeに批判したいお気持ちは分かりますが、現実をもう少し冷静にご覧なされてみてはいかがでしょうか。個人が放送局になり得ているってコトね。

 また、まるで他者の正統的(な)意見を述べている様を装いながら、一方で文中に”思う”とあり、単に個人的意見を述べたかっただけなんでしょう(笑)

 文頭で述べましたように、大人の対応を心がけたく。

書込番号:11684981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H33/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H33/U2
バッファロー

DT-H33/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

DT-H33/U2をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る