『グレアパネル』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

オーバードライブチェンジャー機能やギガクリア・エンジンを備えた23型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月20日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

『グレアパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

グレアパネル

2009/12/01 15:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

映画鑑賞とゲーム用途にこの機種を考えていたのですが、僕はグレア派で、この機種の前のタイプはグレアパネル仕様があったのですが、これはないです。この先、RDT231WM-Xにグレアパネル仕様が出る可能性はありますか???

書込番号:10561911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の満足度4

2009/12/01 17:21(1年以上前)

前とか後とかではなく、これは別モデルなのであなたは素直にグレアパネルのモデルを買えばいい。

書込番号:10562189

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/01 18:37(1年以上前)

関係ないですが、これ29850円で販売してたお店があったんですね・・・・

ミスったww
購入できた人はラッキーだったでしょうね〜

書込番号:10562475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/01 18:44(1年以上前)

↑さすがに販売店のミスでしょう。注文しててもあの値段じゃ買えなかったのでは?
スグ値段修正してましたし。

ところで俺もグレア派なんで、グレアで1920:1200でコノ価格帯だったらメイン買い換えるのになぁ。

書込番号:10562503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/01 18:56(1年以上前)

やっぱりミスでしたか。
にしても、調整機能のボタンの位置については不評みたいですね。

私も1920x1200でボタンの位置も変更されればうれしいのですが...

書込番号:10562550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/01 19:49(1年以上前)

ツクモのCore i7 870 Box+GA-P55-UD3で36,730円、発行ポイント数: 2,939ポイントは
注文分200組そのまま売ったらしいですよ(◎(エ)◎)

書込番号:10562773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/02 00:57(1年以上前)

値段がおかしかったのは価格.comの登録価格だけで
店頭の表示価格は変わっていませんでしたよ。

ちなみに今、メーカー在庫が切れているらしく、
12月中旬まで入荷されないようなので、これから徐々に値上がりすると思います。

書込番号:10564829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2009/12/02 17:28(1年以上前)

あの値段は卸値だって噂がありますね。

書込番号:10567171

ナイスクチコミ!0


氷の龍さん
クチコミ投稿数:26件

2009/12/02 17:30(1年以上前)

29850円の価格変動のお知らせがあった時、すぐそのお店に行ったんですがお店のRDT231WM-Xの表示は48000円くらいでしたので誰も買えてないはずですw

29850円の価格はなんだろーと思って、そのお店を見てみるとRDT231WM-Sがその価格だったので登録間違えっぽいですね。

書込番号:10567175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月20日

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング