『HDMIの音声出力』のクチコミ掲示板

2009年10月29日 登録

NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の価格比較
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のレビュー
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のオークション

NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月29日

  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の価格比較
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のレビュー
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のオークション

『HDMIの音声出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)を新規書き込みNR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMIの音声出力

2010/01/15 14:50(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ECS > NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)

スレ主 箱360さん
クチコミ投稿数:42件

このビデオカードは対応していますか?

書込番号:10788139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/01/15 15:28(1年以上前)

付属品にDVI-HDMIアダプタが付くみたいですから、S/PDIFの配線を繋げれば出力できるでしょう。

書込番号:10788233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 箱360さん
クチコミ投稿数:42件

2010/01/16 11:01(1年以上前)

回答ありがとうございます。HDMI対応グラボは初めてなもので躊躇してました。
要は付属のHDMI変換コネクタなら、音声出力も可能ということなんですね。
これで心置きなく購入できます。ありがとうございました。

書込番号:10791741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/01/16 12:11(1年以上前)

サウンドカードやオンボードサウンドとS/PDIFケーブルでビデオカードのS/PDIF入力へ接続する必要がありますよ。
お間違えなきよう。

RADEONやGeForceでも210や220なら配線不要で音声も出力できるそうです。

書込番号:10792010

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ECS > NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターに白い線が点いたり消えたりします:w: 3 2010/02/15 11:14:01
9800GT?GT240?教えて下さい 12 2010/02/02 19:36:48
HDMIの音声出力 3 2010/01/16 12:11:29
エクスペリエンスインデックス 7 2010/01/14 23:14:33
D-Sub 8 2010/01/14 18:54:31
ATIと比べてどうなのか? 5 2010/01/03 22:44:21

「ECS > NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)
ECS

NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月29日

NR9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング