『ヤマダ電機で115000円で購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年11月30日 発売

大清快 RAS-221UDR

とくダネ!モニターや涼風運転などを備えたルームエアコン(単相100V/6畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 大清快 RAS-221UDRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-221UDRの価格比較
  • 大清快 RAS-221UDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-221UDRのレビュー
  • 大清快 RAS-221UDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-221UDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-221UDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-221UDRのオークション

大清快 RAS-221UDR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月30日

  • 大清快 RAS-221UDRの価格比較
  • 大清快 RAS-221UDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-221UDRのレビュー
  • 大清快 RAS-221UDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-221UDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-221UDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-221UDRのオークション

『ヤマダ電機で115000円で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-221UDR」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-221UDRを新規書き込み大清快 RAS-221UDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で115000円で購入しました。

2010/06/04 09:34(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-221UDR

スレ主 user88さん
クチコミ投稿数:6件 大清快 RAS-221UDRのオーナー大清快 RAS-221UDRの満足度5

ヤマダ電機で115000円で購入しました。
工事費込で、ポイントはなし。大静快の成約景品はもらいました。
想定の予算内だったので決めたため、特に値引き交渉はしませんでした。

書込番号:11449498

ナイスクチコミ!1


返信する
7002さん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/05 05:55(1年以上前)

どちらのお店でしょうか?
書き込みを拝見して近所のヤマダに行ってみましたが交渉しても程遠い値段でした…。

書込番号:11453481

ナイスクチコミ!1


スレ主 user88さん
クチコミ投稿数:6件 大清快 RAS-221UDRのオーナー大清快 RAS-221UDRの満足度5

2010/06/09 09:20(1年以上前)

ビックカメラ有楽町店競合地域となる新橋の店舗です。
他に聞いた話だと
・最安値は一月くらい前
・次のエアコン新機種はエコポイントが付かないため現行機種が売れる
とのこと

工事は丁寧で納得できました。

書込番号:11472119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/07/21 21:43(1年以上前)

大静快の成約景品ってなんですか?

書込番号:11660080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-221UDR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアフィルターは今でも手に入りますか? 4 2018/08/05 18:32:18
買い替えを検討中 7 2010/09/05 8:09:50
221UDR2台目の購入 0 2010/08/11 15:16:22
ノジマ 0 2010/08/02 23:19:53
設置できませんでした。 21 2010/08/09 23:06:15
こちらのエアコン買い替え検討中 8 2010/08/19 16:15:00
使い心地 2 2010/06/30 10:41:56
ヤマダ電機で115000円で購入しました。 3 2010/07/21 21:43:33

「東芝 > 大清快 RAS-221UDR」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-221UDR
東芝

大清快 RAS-221UDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月30日

大清快 RAS-221UDRをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング