『結構、満足…。』のクチコミ掲示板

2009年 7月21日 発売

dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971U

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.9kg dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uの価格比較
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのスペック・仕様
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのレビュー
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのクチコミ
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uの画像・動画
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのピックアップリスト
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのオークション

dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971U東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月21日

  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uの価格比較
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのスペック・仕様
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのレビュー
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのクチコミ
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uの画像・動画
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのピックアップリスト
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971U

『結構、満足…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971U」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uを新規書き込みdynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 結構、満足…。

2009/11/22 01:43(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971U

スレ主 kamoshika1さん
クチコミ投稿数:4件 dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのオーナーdynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uの満足度5

単身赴任となり、急遽購入。
XPでも動いてくれれば良いと思い、予算もないので
スッピンタイプにしました。
しかしながら、昨日届き、触ってみてびっくり。
3年前に購入したコアソロのノートと遜色なく動作するので
VISTAにリカバリーして使っています。
メモリは2G増設。
決してサクサクとは言えませんが、許せる範囲で
頑張ってくれています。
7への優待アップグレード対象でしたので
早速、申込みもしました。
結構、満足しています。



書込番号:10512311

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/22 01:45(1年以上前)

良かったですねw。

書込番号:10512323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/11/25 17:57(1年以上前)

私も先日、購入しました。安さにつられて。でも十分満足しています。
リカバリーディスクはXPとVISTAが付属というのもうれしいですね。
kamosika1さんはメモリーは純正を買われましたか? 対応機種で安いのはないかなと探しているところです。よろしければ教えて頂けませんか。

書込番号:10531221

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamoshika1さん
クチコミ投稿数:4件 dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのオーナーdynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uの満足度5

2009/11/25 19:45(1年以上前)

エルビスのプーさんへ

Amazonが安かったです。
BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-6400 (DDR2-800) 2GB D2/N800-2G/E¥ 3,880です。
何故か1Gより、2Gが安かったのでこれにしました。
引越し間近の為、PC発注とともにメモリも発注したので
調べませんでした。
また、同時に東芝で、7へのアップグレード(3000円)も発注。
7にした時にデュアルで動くかどうか分かりませんが
CPU自体シングルなので、私の使い方では
VISTAでも頑張って動いているので、満足しています。
エルビスのプーさんはどうですか?



書込番号:10531721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/11/25 20:12(1年以上前)


kamosika1さん、ありがとうございます。

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-6400 (DDR2-800) 2GB D2/N800-2G/E¥ 3,880ですね。
私はまだ1GBのままなんですよ。¥3,880ですか、この値段なら ×2=4GBもいいですね。
1GB→4GBでどの位の違いがあるのでしょうかね。体験してみたいです。
WIN7アップグレード ¥3,000-  私も考えてますよ、当然。
今、PC触るのがうれしくって、うれしくって、本当にお買い得でした。

kamosika1さん、ありがとうございました。

書込番号:10531840

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamoshika1さん
クチコミ投稿数:4件 dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのオーナーdynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uの満足度5

2009/11/25 20:31(1年以上前)

色々な作業を試し、タクスマネージャーでチェックしました。
メモリの使用量は、2G+αで、CPU使用率がすぐに100%となってしまうので
あまり大きなメモリを増設しても変わらないのではないでしょうか?
2Gのデュアルもありと思いますが、もったいないかもしれませんね。

書込番号:10531945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/25 20:34(1年以上前)

そうですかぁ、即答ありがとうございました。

書込番号:10531962

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamoshika1さん
クチコミ投稿数:4件 dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのオーナーdynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uの満足度5

2009/11/25 20:38(1年以上前)

エルビスのプーさんへ

もし2G×デュアル試されたら
書き込みお願いします。

書込番号:10531995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/25 20:43(1年以上前)


kamosika1さん

了解です。

書込番号:10532025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7にアップグレードすると 3 2013/01/19 13:35:18
なにがちがう? 6 2010/01/28 22:16:53
このパソコンで 10 2010/01/09 0:52:14
安いパソコンがほしい 2 2009/12/25 20:30:28
ヤマダ電機日本総本店(池袋)にて 1 2009/12/12 1:03:15
ステレオミキサについて 0 2009/12/08 3:28:21
結構、満足…。 8 2009/11/25 20:43:03
オンラインゲーム 1 2009/11/12 0:33:22

「東芝 > dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971U」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971U
東芝

dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月21日

dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング