『PCの電源と連動しないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2420HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2420HD [24インチ]の価格比較
  • G2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2420HD [24インチ]のレビュー
  • G2420HD [24インチ]のクチコミ
  • G2420HD [24インチ]の画像・動画
  • G2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2420HD [24インチ]のオークション

G2420HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月 2日

  • G2420HD [24インチ]の価格比較
  • G2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2420HD [24インチ]のレビュー
  • G2420HD [24インチ]のクチコミ
  • G2420HD [24インチ]の画像・動画
  • G2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2420HD [24インチ]のオークション

『PCの電源と連動しないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2420HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2420HD [24インチ]を新規書き込みG2420HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCの電源と連動しないのでしょうか?

2011/02/16 12:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2420HD [24インチ]

クチコミ投稿数:20件

HDMIケーブルで接続しています。
PCをシャットダウンすると、一瞬、消えるものの、すぐにブルー画面が出てきます。
これまで、どのモニターも、PCに連動して、画面が消えるものと思ってましたが、この製品は、手動で電源を切らないといけないのでしょうか?

書込番号:12663645

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/02/16 13:00(1年以上前)

電源連動式のタップを使用してはどうでしょうか?
例えば

http://www2.elecom.co.jp/cable/pc-tap/t-y10a/index.asp

周辺機器もまとめて電源の管理が出来ますよ。

書込番号:12663728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/02/16 13:36(1年以上前)

ありがとうございます。
これは、製品の「仕様」ということなのでしょうか?てっきり、どこか設定で直るのか、ドライバーのインストールで解決するものかと思ってました。
今時、こんなモニタもあるのかと、ちょっと驚きです。
安いから選んだわけですが、それなりの理由があるのですね。

書込番号:12663859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/02/16 14:06(1年以上前)

蛇足な話ですが、スレ主さん何か勘違いされてませんかね?
今までPC電源OFFでモニタの電源も切れていた…との経験を書かれてますが
もしそうなら毎回起動の度にモニタの電源スイッチを手動でいれなきゃダメだったはずです。
今回のモニタもPC電源Offの後しばらくしたら切れる仕様かもしれませんよ?
(実際モニタの電源オフというより休止状態になると言った方が正確かもですが)
休止な状態、待機状態とも言うのですかね?にならないと次回pc起動の時にモニタも一緒に立ち上がってくれませんから…。

書込番号:12663929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/02/16 14:48(1年以上前)

訂正
電源Off⇒休止(省エネモード?)
ですね。

書込番号:12664060

ナイスクチコミ!4


zero39さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/16 15:33(1年以上前)

MENU内にあるHDMI自動切換えをONに切り替えて下さい。

書込番号:12664179

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2011/02/16 19:10(1年以上前)

解決しました!

結局、メニューのオートスイッチをONにすればよかったみたいです。
マニュアルも読んでみたのですが、いまいち、わかりませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:12664896

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2011/02/26 20:15(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。解決しました。

書込番号:12711171

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G2420HD [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入予定です。 2 2011/10/22 12:05:24
HDML接続について 7 2011/10/07 10:01:53
入力の切り替え 2 2011/10/02 1:03:04
hdmi接続について 12 2011/10/01 9:59:19
ゲーム画像の表示について 2 2011/09/23 23:32:58
デュアルディスプレイでの使用 5 2011/09/18 1:02:46
購入予定なんですが 2 2011/09/15 19:12:30
バックライトのちらつき 0 2011/08/28 15:09:30
D-sub とHDMI 4 2011/08/26 21:20:29
厚さについて 2 2011/08/26 19:31:05

「BenQ > G2420HD [24インチ]」のクチコミを見る(全 695件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2420HD [24インチ]
BenQ

G2420HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月 2日

G2420HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング