『お買い得かと』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2420HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2420HD [24インチ]の価格比較
  • G2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2420HD [24インチ]のレビュー
  • G2420HD [24インチ]のクチコミ
  • G2420HD [24インチ]の画像・動画
  • G2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2420HD [24インチ]のオークション

G2420HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月 2日

  • G2420HD [24インチ]の価格比較
  • G2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2420HD [24インチ]のレビュー
  • G2420HD [24インチ]のクチコミ
  • G2420HD [24インチ]の画像・動画
  • G2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2420HD [24インチ]のオークション

『お買い得かと』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2420HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2420HD [24インチ]を新規書き込みG2420HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

お買い得かと

2011/07/31 20:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2420HD [24インチ]

クチコミ投稿数:9件

24型 LCDワイドモニタ (グロッシーブラック) G2420HDと
HDMIケーブル(1.3規格対応) HDMI-HDMI 2.0mを合わせて
12,980円の特価で販売中です。

私も先ほど注文しました。お買い得かと思います。

http://nttxstore.jp/_II_BQ13029125

書込番号:13319627

ナイスクチコミ!3


返信する
SFUM904さん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/07 21:11(1年以上前)

やすいですね!

本日NTT-Xのページを見にいったら、まだやっていたので早速購入してしまいました。
初めてのFullHDモニタなので待ち遠しいです。

書込番号:13347558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 G2420HD [24インチ]のオーナーG2420HD [24インチ]の満足度4

2011/08/20 17:45(1年以上前)

私も最近レノボのH310を購入しましたが、モニタがCRTで10年以上も使うので
変え時期と思い、始めは19インチの中古と思いましたが、よいのだと、それなりの
値段がしますので、ベンキューの19に絞っていたのですが、画面サイズが大きいと
見やすく眼にもよい様なので、23インチ以上に絞り、G2420HDが12800円て゛
有ったので、ここの口コミも良い評価なので、購入することにしました、
まだ商品が来ていないですが、来るのが楽しみです、

書込番号:13397140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/17 08:21(1年以上前)

台数限定HDMIケーブル付き12800円で売り出されています。
http://nttxstore.jp/_II_BQ13029125

書込番号:13509681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/06 11:46(1年以上前)

いまですと、Benq Japanのe-ショップで13000円台で購入できますね。
再生品ですがなんら問題なくて安いです◎

書込番号:13729107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G2420HD [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入予定です。 2 2011/10/22 12:05:24
HDML接続について 7 2011/10/07 10:01:53
入力の切り替え 2 2011/10/02 1:03:04
hdmi接続について 12 2011/10/01 9:59:19
ゲーム画像の表示について 2 2011/09/23 23:32:58
デュアルディスプレイでの使用 5 2011/09/18 1:02:46
購入予定なんですが 2 2011/09/15 19:12:30
バックライトのちらつき 0 2011/08/28 15:09:30
D-sub とHDMI 4 2011/08/26 21:20:29
厚さについて 2 2011/08/26 19:31:05

「BenQ > G2420HD [24インチ]」のクチコミを見る(全 695件)

この製品の最安価格を見る

G2420HD [24インチ]
BenQ

G2420HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月 2日

G2420HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング