『2店舗のみ?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVT-TLSDの価格比較
  • HVT-TLSDのスペック・仕様
  • HVT-TLSDのレビュー
  • HVT-TLSDのクチコミ
  • HVT-TLSDの画像・動画
  • HVT-TLSDのピックアップリスト
  • HVT-TLSDのオークション

HVT-TLSDIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • HVT-TLSDの価格比較
  • HVT-TLSDのスペック・仕様
  • HVT-TLSDのレビュー
  • HVT-TLSDのクチコミ
  • HVT-TLSDの画像・動画
  • HVT-TLSDのピックアップリスト
  • HVT-TLSDのオークション

『2店舗のみ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVT-TLSD」のクチコミ掲示板に
HVT-TLSDを新規書き込みHVT-TLSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2店舗のみ?

2010/04/25 01:42(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVT-TLSD

スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

HVT-TLSDの取扱店がムラウチさんとAmazonさんの2店舗のみですが、もう生産終了していて流通在庫のみという事でしょうか?

書込番号:11277688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2010/04/25 18:13(1年以上前)

IOの直販ショップ情報によると、
『予約受付中(2010年4月下旬予定)』ということです。
まだ出ていないので、扱い店が少ないのですね。

http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=1000-00676578-00000001

書込番号:11279967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

2010/04/25 18:15(1年以上前)

お調べなさってくれてありがとうございます!

書込番号:11279971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2010/04/25 18:17(1年以上前)

ちょっと訂正、21日発売ということなので出たようです。

書込番号:11279978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HVT-TLSD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVT-TLSD
IODATA

HVT-TLSD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

HVT-TLSDをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング