『Studio XPS 9000とAlienware Auroraではどちらが静かですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

OS:Windows 7 Home Premium 64bit Alienware Auroraのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alienware Auroraの価格比較
  • Alienware Auroraのスペック・仕様
  • Alienware Auroraのレビュー
  • Alienware Auroraのクチコミ
  • Alienware Auroraの画像・動画
  • Alienware Auroraのピックアップリスト
  • Alienware Auroraのオークション

Alienware AuroraDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 4日

  • Alienware Auroraの価格比較
  • Alienware Auroraのスペック・仕様
  • Alienware Auroraのレビュー
  • Alienware Auroraのクチコミ
  • Alienware Auroraの画像・動画
  • Alienware Auroraのピックアップリスト
  • Alienware Auroraのオークション

『Studio XPS 9000とAlienware Auroraではどちらが静かですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alienware Aurora」のクチコミ掲示板に
Alienware Auroraを新規書き込みAlienware Auroraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Alienware Aurora

スレ主 若若さん
クチコミ投稿数:173件

こんばんは。

DELLに
Alienware AuroraかStudio XPS 9000どちらにしようか迷っていて
性能的にはどちらを選んでも満足できる構成なのですが、
ただ一つきになるのが
アイドル時の騒音をDLLに問い合わせたところ

Alienwareが約32db
Studio XPS 9000が約23db

と教えて頂きました。
水冷式で静かなはずのAlienwareが空冷式のStudio XPS 9000よりも
アイドル時の騒音があると聞き驚いております。
(高負荷時はどちらが静かなのか分かりかねますが・・・。)
Alienwareを実際をご使用されている方、教えて頂きたいのですが、
Alienwareそれほど静かなPCではないのでしょうか?
教えて頂きたくお願い致します。

書込番号:10505537

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 若若さん
クチコミ投稿数:173件

2009/11/20 22:32(1年以上前)


誤記がありましたので訂正いたします。

誤)Alienwareそれほど静かなPCではないのでしょうか?
正)Alienwareは、それほど静かなPCではないのでしょうか?

書込番号:10506433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/11/20 22:34(1年以上前)

水冷でもファンが高回転のものだと騒音は大きくなる。
空冷でもアイドル時は回転数を絞るようにすれば騒音は小さくなる。

空冷=冷えなくてうるさい
水冷=冷えて静か

という固定観念を捨て去るべき。

書込番号:10506446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 若若さん
クチコミ投稿数:173件

2009/11/21 09:56(1年以上前)

habuinkadenaさん

おはようございます。
お返事有難うございます。

>空冷=冷えなくてうるさい
>水冷=冷えて静か
>という固定観念を捨て去るべき。

そうなんですか、
今まで、ご指摘のとおり、
まさか、水冷=静か で間違いないという観念を持っておりました。

考え方を変えて、PCを選択していこうと思います。
有難う御座いました。

書込番号:10508112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Alienware Aurora」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Alienware Aurora
Dell

Alienware Aurora

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 4日

Alienware Auroraをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング