『Core i7-930からアップグレード価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

OS:Windows 7 Home Premium 64bit Alienware Aurora ALXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alienware Aurora ALXの価格比較
  • Alienware Aurora ALXのスペック・仕様
  • Alienware Aurora ALXのレビュー
  • Alienware Aurora ALXのクチコミ
  • Alienware Aurora ALXの画像・動画
  • Alienware Aurora ALXのピックアップリスト
  • Alienware Aurora ALXのオークション

Alienware Aurora ALXDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 4日

  • Alienware Aurora ALXの価格比較
  • Alienware Aurora ALXのスペック・仕様
  • Alienware Aurora ALXのレビュー
  • Alienware Aurora ALXのクチコミ
  • Alienware Aurora ALXの画像・動画
  • Alienware Aurora ALXのピックアップリスト
  • Alienware Aurora ALXのオークション

『Core i7-930からアップグレード価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alienware Aurora ALX」のクチコミ掲示板に
Alienware Aurora ALXを新規書き込みAlienware Aurora ALXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

Core i7-930からアップグレード価格

2010/11/21 13:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Alienware Aurora ALX

スレ主 嵐亭さん
クチコミ投稿数:60件

Core i7-960

HP   + 29,820円
DELL  + 38,850円

Core i7-980X

HP   + 84,000円
DELL  +107,100円

書込番号:12249927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/21 13:38(1年以上前)

それがなにか?

書込番号:12249982

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/11/21 13:55(1年以上前)

この値段の差はなんですかねぇ?
という無言の問いかけとみました。

書込番号:12250046

ナイスクチコミ!2


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/21 14:43(1年以上前)

要するに、DELLさんはCPUを上位のモノに変更だとぼったくり気味、ということですかね?

書込番号:12250233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2010/11/21 15:18(1年以上前)

BTOならともかくどこのメーカーもこんなもんでしょ。

書込番号:12250368

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/11/21 15:24(1年以上前)

不満なら、安い方で買うななり、自分で乗せ換えればいい。

書込番号:12250396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2010/11/21 15:38(1年以上前)

あまり不自然な価格には感じないですね。
Intelからの仕入れロット数に応じた割引額を考えれば適正だと思います。

書込番号:12250448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/23 23:51(1年以上前)

デルBTOの一番おいしいところでしょう。私も過去にずいぶん悩まされました。

電源が50W増えただけで¥50,000も製品価格がアップしたこともありました。

書込番号:12265420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Alienware Aurora ALX
Dell

Alienware Aurora ALX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 4日

Alienware Aurora ALXをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング