『取扱い説明書が付属されてないのです。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

OS:Windows 7 Home Premium 64bit Alienware Aurora ALXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alienware Aurora ALXの価格比較
  • Alienware Aurora ALXのスペック・仕様
  • Alienware Aurora ALXのレビュー
  • Alienware Aurora ALXのクチコミ
  • Alienware Aurora ALXの画像・動画
  • Alienware Aurora ALXのピックアップリスト
  • Alienware Aurora ALXのオークション

Alienware Aurora ALXDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 4日

  • Alienware Aurora ALXの価格比較
  • Alienware Aurora ALXのスペック・仕様
  • Alienware Aurora ALXのレビュー
  • Alienware Aurora ALXのクチコミ
  • Alienware Aurora ALXの画像・動画
  • Alienware Aurora ALXのピックアップリスト
  • Alienware Aurora ALXのオークション

『取扱い説明書が付属されてないのです。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alienware Aurora ALX」のクチコミ掲示板に
Alienware Aurora ALXを新規書き込みAlienware Aurora ALXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Alienware Aurora ALX

クチコミ投稿数:9件

ALX所有者の皆様へ質問なのです。

今まで永きにわたり愛用していたディメンションが立ち上がらなくなり
奮発してAurora ALXを購入致しました。

某氏のブログなど拝見すると立派な取扱い説明書が付属されていたのですが
私のPCには付属しておりませんでした。

DELLのサポート等に聞いても、取扱い説明書があるのかも判らない始末。

本日、ほぼ一日を費やしてDELLと話しましたが一向に進展しませんでした。

とにかく、どんな内容の物なのか気になって仕方ありません。

そこで質問なのですが、オーナーの皆様、取説は付属してましたか?

書込番号:14414571

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/09 20:14(1年以上前)

キーボード入った箱、右上になかった?
周りのクッションと同じ黒色のカバーだったと思うが

書込番号:14414723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/04/09 20:55(1年以上前)

パーシモン1Wさん

それが付属していなかったんですよ。。。
サポートの人も協力的でないし、正直参りました。

先にも書きましたが、見落とす大きさでも無さそうですし。

「3月出荷分からなくなりました」って言うことなら仕方がないのですが
特にそう言ったことも無いと思いますので。

書込番号:14414915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/04/09 21:26(1年以上前)

使用していないのでどんな取扱説明書かは?ですが

デスクトップマニュアル
http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/Alw_dt_Aurora/ja/index.html
これなのかは?ですが

書込番号:14415096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/04/09 21:41(1年以上前)

オジーンさん

URL貼り付け、有難うございます。

DELLサポセンの方も「電子版があります」とのお話し
だったのですけど、既ユーザー様のブログ等を拝見すると
立派な(表紙が革張りだとか・・・)取扱い説明書があるんですよ。

40万近く出して欠品なんて悲しすぎるですよね。

書込番号:14415194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/04/09 22:07(1年以上前)

>立派な(表紙が革張りだとか・・・)取扱い説明書があるんですよ。
凄いな!

も一度DELLに相談して手に入れなきゃね。上の人を呼んでもらって相談!
でもDELLやからな・・・?頑張って下さい。

書込番号:14415361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/04/09 22:29(1年以上前)

こんなのみたいです

オジーンさん

そうなんですよ。折角、プレミアサポートまで入ったので
あきらめずに頑張りたいと思います。

それにしても、DELLのプレミアサポートって↓

044→初期対応→大連転送
0120→大連
プレミア0120→初期対応→大連

書込番号:14415519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/04/11 15:31(1年以上前)

まだ、解決しておりませんが途中経過を報告します。

プレミアサポートより、説明書が付属してない期間が
あるとの報告がありました。
当然、納得出来る話しではないので、聞く耳を持ちませんでした。

たかが、取説。入手までの道のりは遠いです。

あ、大事な事を書き忘れてました。
サポートから、更に納得出来ない提案がありました。
「お客様の製品には付属してないのを前提に、取説だけ追加で
買って頂けますか?」
もう、意味不明です。。・゜・(ノД`)・゜・。

そういった事を含めて、寛大な方がDELLを選択するべきかもしれませんね。

書込番号:14422318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/11 15:33(1年以上前)

>「お客様の製品には付属してないのを前提に、取説だけ追加で買って頂けますか?」
>もう、意味不明です。。・゜・(ノД`)・゜・。
意味不明ですね。
追加で送りますならまだしも、買っていただけますかは無いな。

書込番号:14422326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/04/11 16:13(1年以上前)

>「お客様の製品には付属してないのを前提に、取説だけ追加で
買って頂けますか?」
DELLサポセン酷過ぎますね!応援しています。負けずに頑張って下さい!!

書込番号:14422452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/04/11 19:20(1年以上前)

パーシモン1wさん

ですよね〜。もう、完全になめられてる感じです。

とりあえず最後に上席(上司)に相談します。と、言ってましたけど
怪しいモンです。

「買っていただけますか?」の時点であるとの証明されたと確信
しております。

書込番号:14423133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/04/11 19:25(1年以上前)

オジーンさん

応援有難うございます!!こちらも意地になっておりますので
最後には笑って収束出来るものと信じております。

今のところ、サポセンから1週間の猶予が欲しいとの事でしたので
優しくOKを出しましたが、今後の対応次第では鬼になる覚悟で臨みます。

それにしても、昔のDELL(顧客満足度第一位!)に戻ってもらいたいものです。

書込番号:14423155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/15 15:59(1年以上前)

裏技です。TwitterでAlienware_jpをフォローしてトラブルの内容を返信してみて下さい。Twitterからだと、かなり責任ある立場の人に直通らしく、僕の抱えていたトラブルは即効で解決しました。

書込番号:14440126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/04/15 19:10(1年以上前)

kenshirou_ttさん

twitterですか?それは考えてませんでした。

裏ワザ、有難うございました!!

早速試してみます!

書込番号:14440830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/15 21:54(1年以上前)

2012年モデルは すでに付属品ではなくなってしまっているんですね。なんかモチベーション下がりますよね。
慰めにはならないかもしれませんが、Alienware_jpでは年に何度かのキャンペーンの際 クイズの当選者や抽選を行った結果、Alienブランドの非売品のプレゼントがあります。(結構当たる確立高かった。)
Twitterをチェックして、いつか挑戦してみてはいかがですか?
今後もぜひ、AlienwareUserであるマイノリティを誇りに思って下さい。まだ若い会社です。
一緒に育てて行きましょう!

書込番号:14441658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/04/16 23:07(1年以上前)

kenshirou_ttさん

私の購入したR4(2012モデル)から付属しなくなったそうです。
大変ショックでしたが、kenshirou_ttさんが仰せの通りAlienユーザーとして
頑張って行きます!

パーシモン1wさん、オジーンさん、kenshirou_ttさん、ご回答有難うございました。

この件は、kenshirou_ttさんのご提案でありましたTwitterにて解決しましたので
ベストアンサーとさせて頂きます。

書込番号:14446086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Alienware Aurora ALX
Dell

Alienware Aurora ALX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 4日

Alienware Aurora ALXをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング