回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2009年11月18日
データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi D25HW
3月2日にエイブル十条店で部屋を借りたときに、
Pocket WiFi D25HWが0円で売ってたので、
即購入しました。商品券5000円分返すとか抱き合わせで、
何かを買うとかではなく純粋に0円なんだそう。
エイブル直営店全店で販売していると言ってました。
不動産会社に行くのに、これだけ買うのも気が引けると思いますが、
その担当者は大歓迎だといってました。
書込番号:11040081
4点
これですね。
http://www.able.co.jp/wifi/
契約事務手数料が2,835 円だそうですけど、5,980円( https://store.emobile.jp/DC/d25hw.php )で買うよりは安そうですね。
私は先月5,980円で買い増し購入してしまいました。(^^;
書込番号:11040225
0点
補足です。
そういえばクレジットカードを持っていないと契約できないと言ってました。
エイブルならいたるところに店舗があるので、便利ですよね。
通販だったら、なんかあったとき言いにくいですが、
賃貸大手のエイブルでしたらちょっと安心??
書込番号:11043967
0点
エイブルは回線契約してもらったらイーモバイルから2万〜3万円のインセンティブが貰える訳ですからそりゃあ大歓迎でしょう
新規の人は良い情報ですね
書込番号:11136987
0点
他にはH31IAは売ってませんでしたでしょうか。ネットだけでなく通話の両方を1で行うつもりです。
書込番号:11261107
0点
Pocket WiFi D25HW (にねんM) で価格0円で 口座振替の契約にも対応してくれるサイトがあったので 一応 ご報告までに。
こちらのサイトです。( http://www.pc-100yen.com/ )
書込番号:11397852
1点
「ワイモバイル > Pocket WiFi D25HW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/08/26 21:07:15 | |
| 2 | 2013/06/14 9:18:03 | |
| 3 | 2013/05/23 15:35:23 | |
| 1 | 2012/09/27 1:29:04 | |
| 4 | 2012/07/01 1:51:41 | |
| 0 | 2012/05/17 3:30:54 | |
| 1 | 2012/05/17 3:26:49 | |
| 1 | 2012/03/18 1:29:01 | |
| 8 | 2014/01/09 19:12:02 | |
| 2 | 2012/03/09 8:50:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)







