『ScreenManager Pro for LCD (DDCCI) Ver.2.0.0』のクチコミ掲示板

2009年12月12日 発売

FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]

FineContrastやPower Resolutionを備えたフルハイビジョン対応23型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]の価格比較
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のレビュー
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のクチコミ
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]の画像・動画
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のオークション

FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月12日

  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]の価格比較
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のレビュー
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のクチコミ
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]の画像・動画
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]

『ScreenManager Pro for LCD (DDCCI) Ver.2.0.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]を新規書き込みFlexScan EV2334W-TBK [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ScreenManager Pro for LCD (DDCCI) Ver.2.0.0

2010/01/21 02:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]

クチコミ投稿数:7件

ナナオのホームページから上記をダウンロードしてインストールしました。
が・・・
タスクバーを見ると白黒のままで機能しません。
ちなみに本体のDDC/CIは有効になっています。

どなたか同じような症状で悩まれている方や
解決方法をご存じの方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:10815941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/01/21 04:19(1年以上前)

HDMIでは機能しないからDVIに接続変更。

書込番号:10816020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/01/21 06:17(1年以上前)

Hippo-cratesさん
もちろん付属のケーブルを使ってDVIで接続しているのですがダメなんです。

書込番号:10816106

ナイスクチコミ!1


EizoXさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/23 05:39(1年以上前)

私も毒ロマンさんと同じく白黒になって設定できません。
ちなみにASUSのM2N-VM HDMIのオンボードで使ってます。

書込番号:10825452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/01/23 06:16(1年以上前)

まずはこの記事を元に電源を入れ直してみては?
https://www.eizouser.com/faq/faqViewDetail.aspx?faqNo=404

これでだめなら素直にナナオのサポートに問い合わせてみてはどうでしょうか?

書込番号:10825485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/26 01:08(1年以上前)

この件に関しては、プログラムのバグがあり、現在修正プログラムがダウンロードできます。
http://www.eizo.co.jp/products/info/important/evxx_notice/index.html
がダウンロード先です。

書込番号:10999484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/18 14:09(1年以上前)

私もアイコンが白黒のままで起動しません。
(バージョンは公式の最新のもの。接続はDVIとDsub両方で試しました。)
(EasyPixは入れてません。これとの共存は不可らしいですね。説明書きは見当たりませんが。)

2チャンネルの掲示板でも少し話題になってますが解決してないみたいですね。
グラボ等との相性があるんじゃないかという噂になってました。

グラボを外して試すことまでやる気はしませんが、
操作ボタンが使いにくいので何とか対応して頂きたいですね。

書込番号:11103871

ナイスクチコミ!0


EizoXさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/21 12:57(1年以上前)

ビデオカードやWindows XPなど相性のようですね。

ttp://www.eizo.co.jp/support/compati/lcd/ddcci/index.html

書込番号:11388176

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/05/21 22:01(1年以上前)

>EizoXさん
わたしの環境は、ビデオカードがズバリ該当していました。
にしても、いまごろになってアナウンスがあるとは・・・。

もう少し迅速に対応して欲しかったですね。

書込番号:11389708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目に優しいモニター教えてください 5 2025/11/16 13:27:47
音の出し方 2 2025/07/14 6:14:58
HDMI接続で画像が荒い 6 2024/06/03 9:04:44
いいです 2 2016/02/27 13:35:29
画面の色が青くないですか? 15 2013/06/26 17:25:27
EV2334W-TBLとEV2335W 1 2013/05/03 16:23:28
ついに2万切りました 3 2012/07/01 20:30:44
NTT-XストアでEV2334Wが21,800円! 4 2012/03/31 10:22:45
データー処理、DTP兼用機 4 2012/06/30 10:32:09
液晶テレビと比較して 4 2012/03/13 21:06:51

「EIZO > FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]」のクチコミを見る(全 537件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]
EIZO

FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月12日

FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング