『34,800円!!』のクチコミ掲示板

2009年12月12日 発売

FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]

FineContrastやPower Resolutionを備えたフルハイビジョン対応23型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]の価格比較
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のレビュー
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のクチコミ
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]の画像・動画
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のオークション

FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月12日

  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]の価格比較
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のレビュー
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のクチコミ
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]の画像・動画
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]

『34,800円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]を新規書き込みFlexScan EV2334W-TBK [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

34,800円!!

2010/03/10 19:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]

スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件 FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のオーナーFlexScan EV2334W-TBK [23インチ]の満足度5

NTT-XのメルマガでEV2334W-TBKの特価案内がきていました^^

34,800円!!

http://nttxstore.jp/_II_QZX0003980?LID=mm&FMID=mm

これはホントにお勧めです^^

VAパネルもここまでになったのですね〜
1年と少し前にMDT243WGが8万円以上して、欲しくても買えなかったことを
思い出してしまいました^^;

書込番号:11065166

ナイスクチコミ!11


返信する
CUBE12さん
クチコミ投稿数:17件

2010/03/10 22:23(1年以上前)

情報ありがとうございます、購入できました。

書込番号:11066160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/03/12 00:03(1年以上前)

情報、本当にありがとうございました!!
三菱のRDT231WMの画面のギラギラで悩んでたんですが、
こちらへ乗り換えることにしました。

ヨドバシカメラだと49,800円のポイント10%なので、
すげぇー安いなーと感動しちゃいました。
NTTの通販ってのも、背中を押してくれました(笑)

書込番号:11071741

ナイスクチコミ!0


スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件 FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のオーナーFlexScan EV2334W-TBK [23インチ]の満足度5

2010/03/12 00:30(1年以上前)

CUBE12さん、きんとんたんさん、返信ありがとうございます^^

IPS、VAパネルのモニターは今までたいへん高価でお勧めしにくかったのですが、
これ位の価格ならTNパネルからちょっと贅沢してみても良いかな…と思います^^

私はモニターで映画を良く観ます
TNパネルでもかなり明るめにしてメリハリを楽しむなら十分でしょう
でも落ち着いた画像で陰影や色彩を楽しむなら絶対EV2334W-TBKですね^^

書込番号:11071866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/03/12 13:46(1年以上前)

情報有難うございました。

購入できました。
デスクトップを購入するまでは、今のノート型パソコンに接続して使うつもりです。
設定など使用で困った時は宜しくお願いします。

書込番号:11073663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/03/13 15:40(1年以上前)

hina_yuriさん>
おかげさまで、本日商品が届きました。
いやー、三菱のモニターと比較したら、雲泥の差ですね。
このモニターを安く購入できたこと、心から感謝しています。
ありがとうございました。

応答速度の遅さだけが気になってましたが、
今、BD見てみて、僕的には気にならなかったです(笑)

ColorEdgeは無理ですが、ナナオのモニターが使えて幸せです。
おまけに、34,800円ですしね。
本当にありがとうございました!!

書込番号:11079114

ナイスクチコミ!0


スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件 FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のオーナーFlexScan EV2334W-TBK [23インチ]の満足度5

2010/03/27 23:24(1年以上前)

自己レスです^^

なんとなく上記の特売ページを覗いてみたら、時間限定(夜11時〜翌朝6時)で
まだやってたんですね〜^^

書込番号:11150788

ナイスクチコミ!1


スレ主 hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件 FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のオーナーFlexScan EV2334W-TBK [23インチ]の満足度5

2010/04/28 20:51(1年以上前)

NTT-Xからメルマガが届いてました、再び34,800円が復活しましたね^^

期間は5/6の10時までだそうです

http://nttxstore.jp/_II_QZX0003980?LID=mm&FMID=mm

箱汚れ品っていうのは安売りする時の言い訳なことが多く、なんともない
ことも多いですから^^;

EV2334Wは目の負担が軽いのが持ち味で、私はPS3はこのモニターで
使っています
残像感や画像の安定性でIPSパネルに一歩及びませんが、長時間使う時は
こちらの方が楽ですね^^

書込番号:11292514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目に優しいモニター教えてください 5 2025/11/16 13:27:47
音の出し方 2 2025/07/14 6:14:58
HDMI接続で画像が荒い 6 2024/06/03 9:04:44
いいです 2 2016/02/27 13:35:29
画面の色が青くないですか? 15 2013/06/26 17:25:27
EV2334W-TBLとEV2335W 1 2013/05/03 16:23:28
ついに2万切りました 3 2012/07/01 20:30:44
NTT-XストアでEV2334Wが21,800円! 4 2012/03/31 10:22:45
データー処理、DTP兼用機 4 2012/06/30 10:32:09
液晶テレビと比較して 4 2012/03/13 21:06:51

「EIZO > FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]」のクチコミを見る(全 537件)

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]
EIZO

FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月12日

FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング