『この水道に取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 登録

DWS-600D

  • 独自の「3つの自在棚」を採用し、カゴのレイアウトを自在に変えることが可能な、ファミリー向け(52点)の食器洗い乾燥機。
  • 独自の低騒音化構造を採用。吸音材を配置するほか、「DSIインバーター」でポンプの回転数をコントロールすることで、運転音を抑える。
  • 「スチームエンジン」を搭載し、汚れを落とし、菌を除菌可能。「全面ワイドノズル」と「ターボツインノズル」により、強力に洗い流す。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x550x344mm DWS-600Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DWS-600Dの価格比較
  • DWS-600Dのスペック・仕様
  • DWS-600Dのレビュー
  • DWS-600Dのクチコミ
  • DWS-600Dの画像・動画
  • DWS-600Dのピックアップリスト
  • DWS-600Dのオークション

DWS-600D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月 5日

  • DWS-600Dの価格比較
  • DWS-600Dのスペック・仕様
  • DWS-600Dのレビュー
  • DWS-600Dのクチコミ
  • DWS-600Dの画像・動画
  • DWS-600Dのピックアップリスト
  • DWS-600Dのオークション

『この水道に取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DWS-600D」のクチコミ掲示板に
DWS-600Dを新規書き込みDWS-600Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この水道に取り付け可能でしょうか?

2012/04/07 22:14(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 東芝 > DWS-600D

クチコミ投稿数:13件 DWS-600DのオーナーDWS-600Dの満足度4

メーカーはTOTOっていうのはわかるのですが、型番がわからず、調べる事ができませんでした。
この水道に食洗機は取り付け可能でしょうか?

書込番号:14406396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/04/07 23:48(1年以上前)

T251RXという型番の分岐水栓です、パナソニックの分岐水栓ガイドにはこの型に適合する分岐水栓はありませんとなっていますが、CB-F6が取り付け可能です。
(ここの過去ログにもあります。)

書込番号:14406930

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/04/07 23:51(1年以上前)

まちがいました。

× T251RXという型番の分岐水栓です
○ T251RXという型番の水栓です

書込番号:14406948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 DWS-600DのオーナーDWS-600Dの満足度4

2012/04/08 15:25(1年以上前)

ありがとうございます。
調べようにも型番がわからず困っていたので
助かりました。
これをもとに、食洗機の購入を検討したいと思います。

書込番号:14409315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 DWS-600DのオーナーDWS-600Dの満足度4

2012/04/08 15:56(1年以上前)

スミマセン。
ToTo T251RX
ということで調べていましたが、どうやらT251RXではないようです。

上から見た写真だとT251RXとそっくりですが、違うものです。
うちのは、お湯はでません。
2つに分かれいるうちの1つは湯沸し器に繋がるようになっていて、もう1つは水道として使用します。
正面からの写真もアップします。

書込番号:14409425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/04/08 18:17(1年以上前)

同じかシリーズのものでしょう、T251RXもお湯は出ません、元止め式給湯機へ送り出す方のハンドルが赤頭のネジで止めてあるだけです。

不安でしたら実際に測ってみて、スパウトの根元(写真の赤丸部分)のネジ外径が約26mmであればCB-F6が取り付けられます。
(ナットの外径ではなく、ナットをゆるめたら見えてくるネジ部分の外径です。)

あと、CB-E7が取り付け出来そうなのですが、水栓が特殊な形状なので、内部がつかえて無理なのかもしれません。
取付けできるならCB-E7のほうがずっと使いやすいのですが。

書込番号:14409965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 DWS-600DのオーナーDWS-600Dの満足度4

2012/04/08 20:07(1年以上前)

2度の質問にも関わらず、丁寧な回答を
ありがとうございます。
本当に、助かりました。
とりあえず、食洗機取り付け可能という希望ができました(^O^)
全くの素人質問に、答えてくださり、ありがとうございました。

書込番号:14410426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DWS-600D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DWS-600D
東芝

DWS-600D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月 5日

DWS-600Dをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング