『初歩的な質問』のクチコミ掲示板

2009年12月上旬 発売

LCD-DTV192XNR [18.5インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:18.5型(インチ) 解像度(規格):WXGA 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/S端子x1/コンポジットx1 LCD-DTV192XNR [18.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-DTV192XNR [18.5インチ]の価格比較
  • LCD-DTV192XNR [18.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV192XNR [18.5インチ]のレビュー
  • LCD-DTV192XNR [18.5インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV192XNR [18.5インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV192XNR [18.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV192XNR [18.5インチ]のオークション

LCD-DTV192XNR [18.5インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • LCD-DTV192XNR [18.5インチ]の価格比較
  • LCD-DTV192XNR [18.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV192XNR [18.5インチ]のレビュー
  • LCD-DTV192XNR [18.5インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV192XNR [18.5インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV192XNR [18.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV192XNR [18.5インチ]のオークション

『初歩的な質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-DTV192XNR [18.5インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-DTV192XNR [18.5インチ]を新規書き込みLCD-DTV192XNR [18.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問

2009/12/18 15:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-DTV192XNR [18.5インチ]

クチコミ投稿数:3件

パソコンを接続している状態で、地デジを視聴しながら、その番組をパソコンに録画できるのでしょうか。よろしくお教えください。

書込番号:10649565

ナイスクチコミ!1


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/18 15:47(1年以上前)

映像出力端子が無いから出来ないんじゃないでしょうか?

書込番号:10649590

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/12/18 16:09(1年以上前)

地デジチューナは何を使われているのですか?
PC上のカード、又は、ボードですか?独立した地デジチューナですか?
メーカ、型番などはわかりますか?

書込番号:10649642

ナイスクチコミ!0


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/18 16:15(1年以上前)

>地デジチューナは何を

このディスプレイが地デジチューナー搭載だから質問してるんじゃない?

書込番号:10649655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/12/18 16:18(1年以上前)

ほぇ〜そうなんだ。知らんかったよ。失礼しました。

書込番号:10649665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/18 16:28(1年以上前)

yamayan.5 さんのお書きになっているように、このディスプレーのチューナーを使って、そのままパソコンに録画できるか、教えください。

書込番号:10649694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/18 16:31(1年以上前)

失礼しました。出力端子がないから録画できないということなのですね。ありがとうございました。

書込番号:10649703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > LCD-DTV192XNR [18.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-DTV192XNR [18.5インチ]
IODATA

LCD-DTV192XNR [18.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

LCD-DTV192XNR [18.5インチ]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング