『電池の持ち他』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:8GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 Hallods F43 MP4 Playerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hallods F43 MP4 Playerの価格比較
  • Hallods F43 MP4 Playerのスペック・仕様
  • Hallods F43 MP4 Playerのレビュー
  • Hallods F43 MP4 Playerのクチコミ
  • Hallods F43 MP4 Playerの画像・動画
  • Hallods F43 MP4 Playerのピックアップリスト
  • Hallods F43 MP4 Playerのオークション

Hallods F43 MP4 Playerハロッズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月10日

  • Hallods F43 MP4 Playerの価格比較
  • Hallods F43 MP4 Playerのスペック・仕様
  • Hallods F43 MP4 Playerのレビュー
  • Hallods F43 MP4 Playerのクチコミ
  • Hallods F43 MP4 Playerの画像・動画
  • Hallods F43 MP4 Playerのピックアップリスト
  • Hallods F43 MP4 Playerのオークション

『電池の持ち他』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hallods F43 MP4 Player」のクチコミ掲示板に
Hallods F43 MP4 Playerを新規書き込みHallods F43 MP4 Playerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の持ち他

2010/01/12 12:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ハロッズ > Hallods F43 MP4 Player

クチコミ投稿数:170件

液晶が最新型のケータ並に綺麗なこともあり本機の購入を考えていますが下記の点で気になっています。

@動画の連続再生は可能でしょうか?現在、所有しているソニーX-1060は動画は単独再生のみです。

A動画再生時の電池の持ちが悪いみたいですが気になりますか。また動画再生を繰り返した場合、本体に熱は持ちますか。

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:10772558

ナイスクチコミ!0


返信する
yheyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/12 13:01(1年以上前)

@動画の連続再生は可能でしょうか?現在、所有しているソニーX-1060は動画は単独再生のみです。

回答:可能です。

A動画再生時の電池の持ちが悪いみたいですが気になりますか。また動画再生を繰り返した場合、本体に熱は持ちますか。

回答:私は通勤(片道30分)くらいしか使いませんが4〜5日は持ちます。
(どちらかと言うと充電にちょっと時間が掛かるかな。。。)
本体の熱も特に感じませんよ!

ご参考になれば幸いです。

書込番号:10772631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2010/01/14 20:29(1年以上前)

かなり迷いましたが本日、ヨドバシカメラ新宿西口本店で購入しました。
16800円10%ポイント還元でした。
やはり液晶の綺麗さは群を抜いてました。
家に着いたら充電しながら動画を取り込みたいと思います。

書込番号:10784568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2010/01/17 17:19(1年以上前)

yheyさん

ご指摘の通り再生時間より充電時間の方が気になりますね。

あと動画を一時間連続で再生させると私のものは本体が少し暖かくなります。

動画再生中のファイル間の「real player」の表示は消せるのでしょうか?

書込番号:10798170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hallods F43 MP4 Player
ハロッズ

Hallods F43 MP4 Player

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月10日

Hallods F43 MP4 Playerをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング