『PCからUSB充電中の起動について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:8GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 Hallods F43 MP4 Playerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hallods F43 MP4 Playerの価格比較
  • Hallods F43 MP4 Playerのスペック・仕様
  • Hallods F43 MP4 Playerのレビュー
  • Hallods F43 MP4 Playerのクチコミ
  • Hallods F43 MP4 Playerの画像・動画
  • Hallods F43 MP4 Playerのピックアップリスト
  • Hallods F43 MP4 Playerのオークション

Hallods F43 MP4 Playerハロッズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月10日

  • Hallods F43 MP4 Playerの価格比較
  • Hallods F43 MP4 Playerのスペック・仕様
  • Hallods F43 MP4 Playerのレビュー
  • Hallods F43 MP4 Playerのクチコミ
  • Hallods F43 MP4 Playerの画像・動画
  • Hallods F43 MP4 Playerのピックアップリスト
  • Hallods F43 MP4 Playerのオークション

『PCからUSB充電中の起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hallods F43 MP4 Player」のクチコミ掲示板に
Hallods F43 MP4 Playerを新規書き込みHallods F43 MP4 Playerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCからUSB充電中の起動について

2010/02/06 16:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ハロッズ > Hallods F43 MP4 Player

スレ主 hanshin1さん
クチコミ投稿数:236件

PCからダウンロードファイルを取り込んだ後、USBの安全な取り外し操作後はUSB充電になると思いますが、充電しながら取り込んだファイル確認の為に起動したいのですが、方法が分かりません。右端のONボタンを2度押した時に立ち上がった記憶も有るのですが?
説明書に書いてない使い方とかも有れば教えてください。

書込番号:10895955

ナイスクチコミ!0


返信する
Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2010/05/14 05:51(1年以上前)

回答ではなく 申し訳ないのですが
まさか 当機種は USB接続中 強制的に充電モードになり 本体操作できなくなるタイプなのでしょうか?

書込番号:11358084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/11/03 19:42(1年以上前)

はじめまして もう解決されているかも知れませんが 私も似た症状で色々悩みました

安全な取り外しそのものがPC上では出来ていても F43側では出来ておらずUSB接続のままでした

原因はよくわからないのですが 一度PC側で スタート→コンピューター→該当するリムバブルディスクの上で

右クリックそして取り外しを行ってみて下さい 私の場合はそれで解決しました

そのあとからは充電しながらの操作が出来ると思います

書込番号:16790285

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanshin1さん
クチコミ投稿数:236件

2013/11/03 21:38(1年以上前)

ロングロングさん

ありがとうございます。只、しばらく使わなかったら起動しなくなって廃棄しました。バッテリーがダメになったのかも知れません。交換の出来ない充電バッテリーは取扱難しいですね。

書込番号:16790867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hallods F43 MP4 Player
ハロッズ

Hallods F43 MP4 Player

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月10日

Hallods F43 MP4 Playerをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング