『文字サイズ最大なのに。。。』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SoftBank 940SH

CCD1210万画素カメラや画像処理エンジン「ProPix」などを搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SoftBank 940SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:130g AQUOS SHOT SoftBank 940SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字サイズ最大なのに。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SoftBank 940SH」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SoftBank 940SHを新規書き込みAQUOS SHOT SoftBank 940SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

文字サイズ最大なのに。。。

2010/01/31 14:08(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 940SH

クチコミ投稿数:9件
別機種

ネットの文字サイズのことなんですが、
今の所このサイトだけ、
写真の様に表示される文字が小さくなってしまったんです。

「メニュー 設定 文字サイズ 最大」

にしていてもコレが限界。
しかも、所々すんごく大きく表示されているのに
(検索の部分の様に)
それ以外は極小で、文字サイズを中なんかにすると
もう新着ニュース等が小さすぎで見えないほど。。。
どこをどう直せば普通にもどせるのでしょうか?

書込番号:10866155

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2010/01/31 15:52(1年以上前)

923SHですがサイドキー(本体横)で出来ます

書込番号:10866630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/31 19:42(1年以上前)

私も前の912SHでは文字が大きかったですが940SHに機種変してからは
文字が小さくて老眼では…
モバゲーにも問い合わせたが今のところはダメみたいです。
他にも問い合わせが多ければ考えますとの事だったので言ってみては。

書込番号:10867693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/01/31 21:23(1年以上前)

スマッシュピンポンさん

私も912SHからの機種変です^^

そうですか。。。。
もうあのサイトの仕様なんですね。。。。
私も問い合わせ送ってみます!
さすがにあれは小さすぎですよね!!!

書込番号:10868221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 940SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの入手方法 8 2013/07/12 19:59:06
メール拒否方法 2 2012/02/23 20:48:15
ビックリ!! 0 2012/02/14 22:56:38
まだ、購入出来る!? 3 2011/11/30 22:29:26
購入して半年後に気付いた基本機能。 1 2011/08/09 13:39:41
知人から940SHを買うか迷い中 4 2011/08/27 11:57:53
「ケータイWi-Fi」の利用料がいつのまにか... 2 2011/07/10 10:30:14
ちょっと報告 1 2011/04/19 16:33:43
故障対応について 1 2011/04/15 21:15:35
バッテリー表示について 2 2011/03/20 13:06:50

「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 940SH」のクチコミを見る(全 541件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SoftBank 940SH
シャープ

AQUOS SHOT SoftBank 940SH

発売日:2009年11月20日

AQUOS SHOT SoftBank 940SHをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)