SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 940SH
質問です。
今日、普通に携帯を開いてメニュー画面を出そうと思ったら、いきなり画面が消えてしまい、勝手に再起動されてしまいました。
これって故障ですかなんでしょうか。再起動されたあとは、特に変化もなく使えているのですが、940SHを使っている方で同じような症状が出ている方いますでしょうか??
書込番号:11197953
0点
私も2回くらいなりましたねー、一度見てもらいましたが問題なかったとのこと↓↓不安はありますけど
書込番号:11197976
![]()
1点
すばやい返信ありがとうございます。
異常がないならいいですけど、不安ですね。
書込番号:11198203
0点
同じ現象が起こり修理へ出しましたけど,再び同じ現象で再修理したが…あんまり変わらない様な…
書込番号:11217309
0点
同じ事がありました。
再起動して その後 不自由なく使っています。
特に問題ないかと思います。もし心配であればお客様総合窓口なと等でご確認を………。
自己防衛策としては電池パックを一旦 外し また入れ直して 再起動さし 使っています。
書込番号:11242620
0点
「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 940SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/07/12 19:59:06 | |
| 2 | 2012/02/23 20:48:15 | |
| 0 | 2012/02/14 22:56:38 | |
| 3 | 2011/11/30 22:29:26 | |
| 1 | 2011/08/09 13:39:41 | |
| 4 | 2011/08/27 11:57:53 | |
| 2 | 2011/07/10 10:30:14 | |
| 1 | 2011/04/19 16:33:43 | |
| 1 | 2011/04/15 21:15:35 | |
| 2 | 2011/03/20 13:06:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





